2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.30 (Mon)

お茶と涙と男と女

♪飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪


お茶でも飲まれる私です。昨日は追分野球連盟の皆様の

打ち上げにご招待頂き、ぬけぬけとお邪魔致しました。

昨日は、中学野球の追分大会の審判を皆さんで行い、

私は、ゴールデンウィークの野球大会で審判を手伝ったので、

御呼ばれいただきました。しかし、皆さん野球が大好き!!

追分の野球界を支えている方達です。

その後、雷竜太、タケス、マタルとギララへ・・・・

昨日は灼熱の男、雷竜太がまさに吠えていましたね~

タケスも職人気質を全開に発揮し、ビールを飲み干していました

ね~本当に頼もしい男たちです、そして、帰りに雷竜太が酔っ払

いの定番文句


ラーメンいくぞ!!


と言うので、城館に行きました。あれって不思議です、

なぜ飲んだ後にラーメン食べたくなるんでしょうかね~

飲まない私にはわかりませんが、雷竜太はラーメンにGABAN

(コショー)をかけ、幸せそうに食べて居ました。

かど屋の息子もイッパシになったな~と思った夜更けでした。
09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.29 (Sun)

4000買って、4200帰ってきたけど・・・

武よかったね・・・・


ってことで、終わりました夢舞台のダービーが。


もちろん勝ったのはディープインパクトでしたが、今回この馬

が負けるわけが無いと思っていたので、2,3着争いに焦点をおき、

昨日はずっとこのダービーの展開を予想し、この馬と決まってい

ました。そう



シックスセンス


この馬は、追分ファーム生産馬で、今年はずっと見てきました。

私の住んでいる町にある牧場なので応援してきました。

したけど、春からずっとシックスセンスは買っていても、馬券

はとれませんでした。そこが3連単の難しいところです。

今日、ブッキーさんにお昼をご馳走になり、カツ定食を頂きまし

た。二人ともこれで今日は獲れるねっ!!と話をし、いざ出

走・・うわ~はずした~と思っていたが、二人とも・・・



3連単当てました!!



・・・・が配当が42倍・・・二人とも、保険馬券でしたので・・

私は約200勝ち、ブッキーさんは・・・・ちょい割れましたか

?!ブッキーさんは自信のあるところに厚くつっこんだからな~

男らしい競馬道です。私はつねにローリスクハイリターンなの

で、まずあたりませんが・・・・今回はシックスセンスに助けら

れました。しかし、今日の1,2着馬の、ディープとインティ

ライミ、将来はタップダンスシチーとゼンノロブロイみたく

なるのですかね~まあ有馬記念依頼に馬券を獲れたので、よし

としますか、なんか、試合に勝って勝負に負けた感がありますが

・・・・


16:45  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.27 (Fri)

ラストサムライ

追分の野武士集団参上!!


我らが追分バスケ同好会”ミラーズ”の精鋭12人です。

前回の試合には、ハタケンとカヒロは参戦できませんでしたが、

今、事務局長の雷竜太がチームのサイトを開設する予定ですの

で、そちらで紹介したいと思います。


nobusi.jpg





若干、亡霊気味に映る男が一人いますが・・・・

撮影が全員でできませんでしたので、合成させていただきまし

た。一人、外来人として頑張ってくれているのが、闘将ラモス

こと、ネイソンートトーフルート、皆ネイトと呼んでいます。

皆で思案し、やっと作れたユニホームを着て試合する事

ができ、メンバーも意気揚々でプレー出来ました

次は6月5日、苫小牧サンズ戦を苫小牧緑小で夜7時頃行います。

ぜひご観戦に来てください!!

15:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.26 (Thu)

そして筋肉痛・・・・

上達への登竜門なのか・・・・


昨日は追分バスケ同好会の練習日でした。

火曜の試合と連日でバスケをしたわけですが、今日最高に

ふくらはぎが張っています・・・まさに筋肉痛です。

最近メンバーの動きも激しくなってきてますし、元々未経験

の分野でしたので、着いて行くのがやっとなわけで、昨日は、

ヨニーとGOヤンから個別指導を施してもらい、遂に授かりまし

た・・・・・伝説の個人技・・・


ピボット



これがまた、コートがキュッキュッなるくらい、クイックな動作

が要求されるわけです。昨日は体で憶えさせて頂きました。

なんか、バスケット選手見たいでしたね~今日は全身の筋肉が

お疲れ様・・・よ~し、次は決めるぞ、スーパープレーを!!

真の秘密兵器目指し、雷竜太と頑張ろうと誓った魚雷ズでした。
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

初勝利

”君達は勇者です”


昨日は追分バスケ同好会”ミラーズ”の第二戦となる練習試合

を岩見沢のチームと岩見沢で行い、ミラーズが圧勝!!

昨日はカヒロとハタケンが参戦出来ませんでしたが、キャプテン

のGOヤン、福キャプのS一がチームを素晴らしくまとめ、

組織プレーが機能していましたね~私と雷竜太も


手榴弾サブ?!


として、流れを変える任務(悪く変わった感はあるが・・)

も遂行できました。たぶん・・・・

ネイトも昨日は驚くほど冷静で、ラモスにはなっていませんでし

たが、やはり、外来人がいると相手の驚きようは凄いです。

相手方のマネージャー?(女性)も反応してましたが、はいはい



ブラットビットのお出ましですよ


と言った感じで私一人で優越感に浸っていました。

昨日12人が感じた事は、マネージャーが欲しいという事。

やはり違いますよ、男衆の中に”華”がいると・・・・

S一は真剣に悩んでいました。事務局長の雷竜太が真剣に

女性マネージャー獲得に乗り込むようで、私もやむなくダイエッ

トするハメになりそうです。

試合後の打ち上げでもメンバーは意気揚々で楽しい一日でした。

次戦は6月5日の苫小牧戦です。勝ちに行きたいと思います。

次はネイトがラモスになるか?!楽しみですね~
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.23 (Mon)

明日は練習試合

ミラーズ第二戦は劇的な勝利?!


明日は追分バスケ同好会”ミラーズ”二回目の練習試合を、

岩見沢幌向で行います。前回の長沼戦は、初戦と言う事もあり、

チームとしての課題見つけが焦点でしたが、今回は練習の成果

を試す試合になると思われ、キャプテンのGOヤン、副キャプテ

ンのS一を始め、一丸となり目標に向けてがんばってきました。

私は秘密兵器ですので、皆をバックアップしていく事に重点を置

き、応援したいと思います。我がチームの唯一の外来人ネイソン

は、だれよりも緊張屋さんで試合が始まると、もうそれは往年の


ラモス


を思い出させますよ、そんな彼は銭湯と寿司が大好きで納豆が

大嫌い・・・・相手チームも驚くでしょうね~外来人がいると。

明日は皆で勝ちに行きたいと思います、私は価値のあるミドル

シュートが打てるのか?!


ミラーズのマネージャー募集中!!
10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.22 (Sun)

そうか!!ここは神(女神)頼みなんだぁ~

夢にで出てきた女神・・・・


今日は競馬のG1オークスですね~やる気は無かったのですが、

過去レースを分析していると・・・


勝負処?!


と直感がうずきました。(おシックスセンス)昨日はずっと

考えていました。もう神頼みだな~・・・ぅん?!神頼み?



アドマイヤメガミ?!


昨夜は気持ち悪いが枕の下にスポーツ新聞を入れて寝ました。


夢の中で、表彰台にたっていたのは・・・・


池添


だった気がします。だから、シーザリオ頼むからアディオス・・


今日のお宝馬券は?!


6-14-8


の3連複。8番は、あの、社台ファームの社長の奥さんの馬・・・

社台は私の住んでいる町にあるので、やはり買いたい。

社長の息子は私の後輩で、妹と私の妹は友達でした。今は

外国にいるようですが・・・たぶん、今日は社長と奥さんは

府中にいるはず・・・・もしかしたらアスピリンスノーが

勝つかもしれません!!(昨年の天皇賞春の勝ち馬、イングラン

ディーレはこの奥様の馬です)JRAが気を使えば無きにしも

あらず・・・こういうどんぐりの背比べレースでは、気楽に走れ

る馬が来るかもしれません。
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.19 (Thu)

深夜3時、カルピスと共に・・・

どうも!!火星人+の私です


今朝なんだろうな~帰ってきたら、夜明け前だったもんな~

昨日は追分商工会青年部の月例部会があり、新年度一発目

と言う事もあり、新役員を初め、部員皆で打ち上げをしました。

昨日も神吉さんは泥酔していたな・・・言ってる意味が支離滅裂

だったような・・・・まぁ、飲んで飲んで飲まれて飲んで~

(野風憎?!)が彼の持ち味なので笑って見逃しました。

しかし、私とカヒロは下戸なので、昨日はカルピスでお酌・・

この間は、二人とも、おちょこでビールを飲まされ、予想通り



撃沈



しました・・・そうなってくると怖いぞ!!アルコール。

しかし眠い。っと言うよりフワフワしています・・・

先ほどカヒロが用事で来ましたが、顔が真っ青でした・・・

今日は早く寝れるのかな・・・・
13:03  |  未分類  |  TB(4)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.18 (Wed)

本を読もう!!

活字嫌いが本のトリコへ・・・・


今密かにマイブームなのが、読書です。私は幼少の頃から漫画

や小説など、あまりすきではありませでした。何故なんでしょ

う、アニメは好きだったのですが、字をよむのが大嫌いでした。

そして、28歳になった今、本が読みたくてしかたありません。

以前、小説は嫌いなのですが、歴史や教養など事実を説いてる

本が非常におもしろいのです。

今生まれて初めて勉強したいと意気揚々なのです。




遅咲き


な感は否めませんが、勉強というのは、自発的にやる気にならな

いと頭にはいらないのではないでしょうか?でも若かりし頃

にやる気が出てれば・・・今頃国税庁にいたかもしれませんね~

(まずないでしょう)今の時期は過去の忘れ物をとりにいってい

るのかもしれませんね~あ~教養人になりたい・・・・
09:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.16 (Mon)

気持ちのいい朝

まだまだ寒いぞ北海道!!


♪春よこい!!は~やくこい♪待ち遠しいですね~陽気な日が、

この間はまさかの雪が降りましたからね・・・いい加減にして欲

しいものです。5月でも、北海道はまだまだストーブが手放せま

せん、今年は冷夏なんでしょうか・・・去年がありえないくらい

厚かったですもんね~お店にクーラー入れるしか道はありません

でしたよ、今年も活躍するか当店のクーラー!!

おっ来週は競馬のG1レース、オークスですね~

勝てないんだよな~秋まで競馬はお預けにする可能性大です。

だって・・・7月まで



大殺界


の月のようで・・・あまり気にはしませんが、運が下降している

のは事実で・・・おとなしく夏を待とう・・・・
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.15 (Sun)

夜の街千歳・・・・

ジュース飲みにいったどぉ~


・・・帰宅したの深夜3時・・・荒れる男一人と眠たい3人・・

昨日は、S一、ヨニー、カックンチョと眠らない街として

有名な千歳の清水町へ・・・・私は今月(いつも)キングボンビ

ーなので行かないといったのだが、スロットで勝ったヨニー

が”まかせとけ!!といってくれ、S一が”金の心配ならする

な”とありがたい事をいってくれたので、行きました、私の車

で。私はお酒を飲まないので、皆かなりお酒が入りました。

しかし、あれですよ、夜の世界は、一歩間違えたら・・・


人生

    狂っちゃいます



夢を演出する夜の街の華達・・・・いかんよ、僕はうぶなんだか

ら・・・お金持ちに愛想をふりまいておくれ・・・

しかも、昨日、”誰かに似てるぅ~え~と・・・”

誰、芸能人なの?と聞くと、そう、凄くテレビに出てる人

かわいい人さ、え~と・・・あっ?!とその子がお思い出したよ

うで・・・・・



フット

ボールアワーの

  岩尾ちゃん!!




氷つく私と、”あっそうだ!!きゃはは”と喜ぶ二人の子・・

微妙な優越感が私を取り巻いた。

喜んでいいのですか?!

        皆さん!!




最近、よく言われます、江原に似てるとか、ガレッジのかわちゃ

んに似てるとか伝染るんです(漫画)のカワウソ君ににてると

か・・・・

喜んでいいのですか・・・


           皆さん・・



来年は幸せになる予定・・・・・・
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.13 (Fri)

監禁するなよ・・・・・

気付かないか?!親がさ・・・・


昨日のニュースで驚いたのが、少女監禁のニュース。

犯人はハーレムを造りたかったとか・・・・

しかも犯人はかなりの、俗に言う”男前”にさらに驚き。

顔を隠す手のかざし方なんか、ちょっとガ○トっぽかった・・・

普通にいきていれば、モテモテなんだろうな~と思いました。

しかし、ハーレムですか・・・スケールがでかいです。

人間というのは弱くてもろく、壊れやすいのでしょうね~

だからこそ、人とのつながりは大事なのではないでしょうか?

近年、地域住民の交友関係は変わりつつあります、近所の

人との付き合いを嫌ったり、隣の人が誰なのか分からなかったり

・・・私は田舎暮らしですから、このような風景はあまり

みかけませんが、都会ではまさにその状況なんでしょうね~

被害に遭われた少女は深く傷を覆ったでしょう、可哀想に・・

この少女にはゆっくり時間をかけながら、心の傷を癒して

欲しいものです、



よく耐えた


と周りが激励してあげて欲しいですね~

こういう事件をみると余計に思いますよ、自分を見失なう事

がないように、毅然といきなければならないな~と・・・・

もうすぐ29歳だしな・・・・
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.12 (Thu)

追分町のバスケット人口増加中

バスケット素人な会長が行く!!


昨日は追分バスケット同好会の練習日でした。

今月24日に岩見沢のチームと練習試合する事がきまり、

キャプテンのGOヤンが今までのメンバーの練習や、

姿勢、やる気などを考慮して、スタメンが決まった。

昨日の練習は、試合を想定しての内容で、結構ピリピリ

してましたね~昨日は18人あつまり、狭いコートを

”36の瞳”がギラギラしていました。しかし、キャプテンの

GOヤンと副キャプテンのS一がよくチームをまとめてくれてい

ます、日に日に強くなる”ミラーズ”それを見守る素人会長・・

頼もしい男達です。

私の任務は円滑な活動と公平な立場での会としての指導で、

広い視野で見なければなりません。20人近くの面子がいるわけ

ですから、20色のカラーが混じあうわけです。

だからこそ、会長としてできることは全員に



頑張れ~


と公平に声をかける事、最近は組織として非常にまとまって

いるので、余計に公平な立場で居なければなりません。

今から試合が楽しみです、なんせ、スタープレーヤーが沢山

いますからね~
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.11 (Wed)

イマアイニイキマス・・・・・

うっそぉ~ショック!!


今朝知りました・・・竹内結子と中村獅童の結婚・・

しかも妊娠3ヶ月・・・やはり映画の”今会いに行きます”

で育まれたんでしょうね~唐突だったので、びっくりしました。

あの映画、かなり感動してという話をよく聞きますが、

私は見た事がありません。ナウシカも、トトロも・・・・

あ~竹内結子結婚か・・・・・



だれかのものになるんですね?!


おめでとう!!末永くお幸せになってください!!
10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.09 (Mon)

旅姿三人衆・・・・

食後のビリヤード・・・・・


昨日は恵庭にビリヤードに行きました。

まず、ご飯を食べてから、玉突きに行きました。

S一とヨニーと3人で勝負しました。

事実上は二人の勝負・・・私はまったく勝ち負けに参加できませ

んでした・・何回やってもビリヤードは不得手・・・


青春ってなんなんだぁ?!


と叫びたい今日この頃・・・・まったくもって意味がわかりませ

んが・・・そうそう、最近、周りで流行しているのが風邪、

カヒロもフーミーもやられましたね~私は3月にやられました。

その後遺症で、持病の蓄膿(副鼻腔炎)が猛威を振るい日々

痰との闘い・・・美声(?!)が戻る日は何時の事やら・・・

皆様も連休明けの体調管理にはお気をつけ下さい。
10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

背に腹はかえられぬ・・・(この馬だ!!)

銭湯で長湯にマイル(NHK)二人・・・


昨日はブッキーさんと、ぬくもりの湯に行きました。

昨日の二人とお湯は熱かった・・・ブッキーさんも、わざわざ

いろんな角度から予想を立て、表にしてくれました。

二人の意見が合致した・・・・

今回の特注ホースは・・・・



セイウンニムカウ、イヤダイヤダ、ラインクラフト



そして気になるのがインプレッション、ビックプラネット・・

昨日は近年まれに見る真剣な予想対談でした。

NHKだけに3-12とか・・(チャンネル)

昨日はぬくもりの湯のK太には予想を聞きませんでした。

だって、ミーハーな彼は・・・



ペールギュント


って言いますもんね~まあ、来る可能性は大ですけどね~


今日の宝くじ馬券


2-5-17


の3連複!!だって、ワケワカラナインダモン・・・・


イヤダイヤダ・・・・
09:33  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.06 (Fri)

GW終わりかな?

今の時代、10連休なんて当たり前ですか・・・・


今日から仕事で明日から2連休と言う人もいるでしょうかね~

そんな中、10連休と言う人もいるようですが、それでも

給料がもらえるなんて凄いですよね~私はそういう世界に生きた

事が無いのでわかりませんが・・・・あくせく働く時代では

ないのですね~私はバブルを経験もしていなし、社会に出てとき

は既に、バブルは崩壊していて、就職難の始まりの時代でした。

その当時はまだ、営業マンや社長さん達が理容室に”顔剃りとヘ

アセット”によく来てくれていました。

私の修行時代もその類のお客様が多数おり、社長クラス

の方は、帰りがけにチップを置いていってくれました。

今となれば想像もつかない光景でしたね~”財布には万券しか

入ってないのか?!というくらい万券を出し”釣りはいらない

よ”と言う方もいましたね~そんな時代はもう昔・・・・

先行き不安な時代は続き、景気が上向く日が待ち遠しい今日

でありますが、我が家の両親は、娘と初孫の退院が待ち遠しい

様子・・・・明日、退院する予定なので、騒がしくなるでしょう

ね~親父(じーさん)に関しては仕事が手につかなくなりそうで

す。まあ、私はこれからも理容師として生きていかなければ

ならないので、毎日思う事は・・・・・・




2代目でこけないように!!



死んだ祖父(商売の鬼)に祈る毎日ですね~・・・・

15:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.05 (Thu)

つきゆびですね・・・

ケガなどしない私なのに・・・・


昨日はバスケ同好会の練習日でした。ゴールデンウィーク

最中と言う事もあって、集まったのは5人・・・・

キャプテンのGOやんはじめ、5人で2対3の練習をしました。

私もかなり熱くなり、ついにつき指してしまいました・・・

もしかしたら折れているのか・・・・(可愛い小指)

なんか今朝起きたら



腫れています



こんなんじゃ~指きりげんまんできないよ・・

そして、その後、ブッキーさんとお会いし、競馬&世相について

対談しました。緊迫した日中関係や、ローマ法王の話、

そしてNHKマイルの話・・・・(メイン)

ブッキーさんとお話していると、為になる話をしてくれるので、

時間が経つのが早いですね~私の日常の知ったかぶりの内容は

ブッキーさんから頂く情報が8割占めていますもんね~

昨日もたくさん話の種をいただきました。

独自の持論の元で軸を決めるブッキーさんと、ほぼ勘(おシック

スセンス?!)の私の予想を融合して・・・・・・



やばい、きたよ!!!!


と言う日も近いような気がしますね・・・・ねっ、ブッキーさん
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.04 (Wed)

中学野球で初審判

ジャッジしまくりでした。



昨日は胆振東部5中学の野球大会が追分柏が丘球場と、

追分中学校のグランドで行われました。

私とM組のタケッスは審判初挑戦で、二人で一つといった具合、

ファーストジャッジは、タケッスが”年上の貴方が・・”という

ので、私が三塁線のジャッジをしました。

そこで気付いたのが、二人とも中学から野球をしていますが、

ルールの8割しか分からない事・・・・際どいプレーは

ない事を祈り挑みました。

しかし、寒かった・・・・2時間に渡り、棒の様に立ち続け、

いざ、ジャッジという時に体がコチコチに・・・・

見せ場は、タッチプレーを堂々と”アウト!!”と言った

くらいでしたね~二回戦目のタケッスは、つわものでしたね~

3塁コーチャーがいないままプレー続行しそうになった時、

”ちょっと、タイム!!タイム!!”と好判断を見せましたから

ね~彼は審判としての素質を垣間見せました。

そんなこんなで、優勝したのが、我らが後輩の追分中学!!

ランニングホームラン2本で試合を制しました。

強かったな~あのピッチャーの球は、たぶんうてないだろうな~

あっ、そうそう、昨日驚いたのが、鵡川中学の背番号14の

長髪の子、よ~く見ると・・・・・




女の子やないけっ?!!




しかも、3人目の投手として、マウンドにあがりました。

いい球放っていましたね~これからのあの子が楽しみですね~

女性エースにならないかな・・・・女性もどんどん野球を

やるべきですよ、男性だけのスポーツじゃないんですからね~

女性投手のほうが、繊細で綺麗な投球するかも知れませんね~

そんな話でタケッスともりあがりました。

その瞬間、”お前ら俺のジャッジを目に焼き付けろ!!”

と言わんばかりに、役場の雷竜太は決勝戦で3塁線をジャッジ

していました。野球狂の詩、雷竜太でした。
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.02 (Mon)

ついに生まれた・・・・

私も今日から人の叔父です・・・・


待った待ちましたよ~一時、妹は”切腹か?!”と思っていまし

たが、本日午後12時半くらいに男の子を、たぶん自然分娩で生み

ました!!先月23日の予定でしたが、大幅に遅れ、周囲もやきも

きしていましたが、今朝、千歳の産婦人科に送ってその後陣痛

が来た模様です。たぶんあれですね、送る時後ろの車にあおられ

たので、きつめにブレーキをかってやると、後ろの車は物凄い

勢いで逃走しました、妹はブレーキを買った瞬間”ひゃっ~”

と叫びましたが、その生命の危機を感じ、母体が出産態勢に

入ったのでしょう(たぶんですよ)

おかんはぶちきれていましたけど、まあ、私なりの演出です。

そんなこんなで、とうとう叔父になってしまいました。

今日仕事が終わったら見に行こうかな~と考え中・・・




私はこれから・・・・・



教育叔父




に生まれ変わります!!

この場をかりて、私の子供でもないのにご心配そして、応援

していただいた皆さん、本当に・・・・・



有難うございました!!



これから、こずかい地獄が始まります・・・・
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

雨ですね~

GW真っ最中!!そして雨・・・・


いゃ~なんで雨なんかふるんでしょうね~せっかくの休みなのに

~私は仕事ですが行楽中の方は可哀想です。

先ほど、おのまんが髪を切りに着てくれ、今日は登別のマリンパ

ークに行くと言っていましたが、雨にやられてはいないだろう

か・・・子供達も水族館の動物達に会えてよろこんでいるでしょ

うね~流石にGW中はお店も暇です。

今日は春の天皇賞!!私のおすすめは・・・・


ハイアーゲーム、シルクフェイマス、ハーツクライ!!


そして怖いのが外国の馬・・・君は強いのかい?!

ブッキーさんも難しいね~と言った春の天皇賞・・・

昨日ぬくもりの湯のK太に”何来る?”と聞いたら、

”ヒシミラクル”と言っていたので、思い切って・・・・



外します



K太の”そしたら聞くな!!”という心の声が聞こえてきます

が、K太も良いと行っていたシルクフェイマス&四位!!

今年は四位の年のような気がします・・・・


今日の3連複は・・・・



        7-11-16


         


            (天の声より)
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
