2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

送辞

明日は高校の卒業式ですね!!スペシャル~vol4!!



はいっ!!という事で~昨日はドラマで石田○り子さんの美貌に

完全にノックアウトされた私ではございますが・・・(笑)


あんな美人な奥さんだったら、心配でず~っと傍にいたくなります

よね~!!見ているだけでご飯のみ食べれそうな勢いです(笑)



そんなこんなで、明日は全国の高校で、ほぼ一斉に卒業式が執り行なわ

れますね!!



昨夏の甲子園を沸かせた早実の斉藤君や、駒苫の3年野球部員も

卒業を迎えるのですね~。


田中君は連日テレビで姿を見せてくれていますからね!!

もうすっかり赤いユニホーム姿の田中君も見慣れ、楽天の田中投手

という存在が板についてきましたね!!



卒業生の皆様!!3年間は長くも短く感じたのではないでしょうか?


新しい仲間と出会い、互いに高校生活を有意義に過そうと、皆で頑張っ

たり、悩んだり、泣いたり笑ったり・・・励ましあい・・・


明日の卒業に向かって歩んできたのだと思います。



全国大会を目指し、吹奏楽の日々に情熱をかけた人、

甲子園を目指し、青春の汗を流した人、

夢に向かい、今しか出来ない事を懸命に頑張った人・・・


皆で作り上げた、た~っくさんの思い出達。



その思い出という宝物を胸に・・・それぞれの新しい道に歩んでいくの

だと思います。



社会に出る人、進学する人。

大人になるに連れて、経験のしたことの無いような苦しみや挫折、

悲しみが訪れるかもしれませんが、

その分だけ楽しい事や嬉しい事、幸せが必ず訪れるのだと思います。




僕の従弟も明日卒業を迎えますが、卒業式に向けてハードモヒカン

にしてあげようと思いましたが・・・恐れをなして逃げられました

(笑)





卒業される皆さん!!




卒業おめでとう御座います!!




出逢えた友達は一生の友達!!恩師は一生の恩師です。




それぞれの進む道で、今まで培ってきた物を大事にしつつ、

新しい自分を発見しながら、新たに歩んでほしいなぁ~と思います。



床屋のオジサンから送辞でした(笑)








15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

春だぁ~!!

皆様、こんにちわ!!ダニエル工藤です(笑)

時折、エマニエル工藤とか、デンジャミン工藤とか、ジミー工藤と

呼ばれていますが・・・

(何処で? 笑)


今週はダニエル工藤バージョンでお送りいたしたい所存でございます。



え~、我が北海道安平町もですね~2月とは思えないほど暖かい

春の陽気に包まれていますが・・・こんにちは!!ジミー工藤です。


(ダニエルじゃね~のかよっ!! 笑)



先日、腐れ縁でお馴染みの村山AXアンドレカンドレ バカチン竜太2世

(しつこい様ですが、なんちゃって公務員 笑)

から聞いたお話なのですが・・・



”おまえよ~、おまえのブログ安平町の人見てないと思ってるべ?

お前の知らないところで結構見てる人いるみたいだぞ、セイジのブログ

から俺のブログを発見したって言う人いたもん!!”





まじっすか?!それはこの上ない喜びで御座いますよ!!


”ははは~っ!!合コン話とかおまえ見られてるんだよ!!”




良いではないか!!(笑)合コンと言うより異業種懇親会なんだから

よ~!!


そんな村山AX南京玉簾(ナンキンたますだれ)竜太がですね・・・






”合コン開いてやるか?”



と言うのですよね~!!(笑)


”なによ、24歳くらいがいいか?年上がいいのか?”



・・・・・


工藤さん・・・イラッときました!!



お前は何で上からそうやって物をいいたがるんじゃ~っ!!




このやろ~!!バカにしやがって・・・俺はプライドをフライドした

くらい、塊なんだぞ!!(怒)







・・・・・・




え~っと・・年上か同年代で・・・んでですね、何時ですか?




(すがるのかよっ!! 笑)



人生とは・・・”Show must go on”なのですから・・・


(ミラーズ舞台公演 エンドレスショッキングより 笑)
12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

聞きなれた町で・・・・・・・・

今日の北海道勇払郡安平町追分は(フルネームでいきますよ~)

2月とは思えないほど暖かく、春の陽気で包まれております。

そして、先日耳にした情報ではありますが・・・

石川県で元気に頑張っている中学の同級生Oが・・・




嫁をもらったモヨウです!!



これには工藤さんもびっくりしました!!又一人、チーム独りよがり

(独身愛好会 笑)から卒業生がでていきました(笑)


電話くらいしてくれよ~!!キティちゃん電報くらい送ったのに!!

(笑)まぁ~めでたい話ですね!!



Oおめでとう!!


もうね~、ばんばん子孫を残して欲しいものですよ、その後、僕も

続く予定ですから!!(笑)


っとまぁ~明るい話題で幕を明けた今日の独り言ではございますが・・



皆さんもご存知だとは思いますが、苫小牧市でとっても残念な事件が

おきましたよね・・・


自分の子供をほったらかしにして死なせた上に、遺体をダンボールに

入れて、物置にいれておいたという事件。


僕も事件が苫小牧のあの地区にはよく足を運ぶので、知らぬまに

あの場所を通過していたんだなぁ~と思うと複雑な気持ちになります。


僕は独身だし、もちろん子はいませんが・・・

自分の子供を死なせた上に、遺体を放置しておくというのは如何なる

心境なのでしょうか・・・


今朝方、お子さんのいるお方がメールで話してくれた言葉は・・・


”信じられないですよね・・・そんな事するなら何で産むんだろう・・

痛い思いをして産んで殺してしまうんですからね・・・”




勿論僕は出産の痛みというのはわかりませんが・・・

二人のお子さんを痛い思いをして産んだ、とっても説得力のある

言葉だなぁ~と思いました。


人の親になるという事。

子供を愛情をもって育てるという事。

言葉で言うのは簡単な事ですが・・・とっても責任のある事だと理解

します。


今の僕には無理だろうなぁ~・・・(汗)だから、人の親、一家の

大黒柱になっている友人達を、本当に尊敬してしまうのです。



当店にはお陰様で、沢山のお子さんが髪を切りにきてくれるのですが、

初めて来店していただいたお子さんには、他店でカットを断られた

子もいるようです。お母さんが騙し騙し切ろうとしても、発狂する

勢いで抵抗するとかしないとか・・・(汗)



何件か連れて行って、無理やりでもいいから髪を切ってもらおうとした

が、泣き叫び暴れまくる子供に怯み、カットを始めても途中で帰される

と言うのです。



そう言って、なんとか我が子の髪を切って欲しい!!という母親と、

俺には指一本触れさせんぞ!!と物凄い勢いで泣き叫び、床に転がり

だだをこねる子供・・・(汗)




そうなってくると、僕の理容師魂に火がつきます(笑)

愛する我が子の髪を綺麗に整えたいお母さんの気持ちのお手伝いを

したい!!


他店で断られたって?!僕は断りませんよ!!喜んでカットさせていた

だきます!!と余計にハッスルしちゃいます(笑)


髪を切るのを嫌がる子供に必要不可欠なものとは?!


バカになる演技力(これは元々バカなのでOK 笑)

とチョコボール(最終的には物でつります 笑)


これね~チョコが嫌いな子だと全くの効力を持たないので、ものすごく

焦るのですが・・・(笑)



もうバカになって”髪に虫さんついてるからオジサン虫とるから

じっとしててね!!うわっ凄い虫さんだ!!オジサン虫さんに負けちゃ

いそうだ~!!”と迫真の演技でせまります、迫真すぎて噴出してしま

うお母さんもいるのですが・・・(笑)


そうなってくると、子供の表情が不安な面持ちになってくるのです。



”オジサン負けないで!!早く虫とってよ~!!”


と(笑)

ここまで来たらもう安心です(笑)


そして髪を切り終わり、チョコボールをあげると・・・

今までの騒ぎが嘘の様に穏やかになり、笑顔で店を後にしていきます。


喜んでくれるお母さんの顔をみると、本当に理容師になってよかった

なぁ~と思いますよね~!!



ちょっと話が飛んでしまいましたが、今回の苫小牧での事件・・・

やっぱり、独身の僕でも信じられないし、許しがたいですよ・・・

周りの人で事件が起きる前に、気付いてあげれる人はいなかったの

かな・・・殺してしまう前に、何が一番大事か思い出せなかったの

かな・・・と残念でなりません。



とてもショックで悲しいですよね・・・






17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

遂に!!プレステ○購入!!

今日から僕もゲーマーの仲間入り!!



いやぁ~遂に購入しましたよ~ちまたで噂のゲームも出来るしDVDも

見れるという次世代型ゲーム機!!プレステーション・・・・









が我が家にやってきました!!(笑)



事の経緯を説明しますと工藤さん、あまりゲームをやった事が無い

のですよね~、小学の頃流行っていたドラクエシリーズですか?

あれもね~人気が凄くて店屋で買うのに並んでジャンケンさせられて

・・・やっとの思いで手に入れたのですが・・・





クリア



した事がないのですよね・・・(汗)


友達方はこぞって盛り上がっていましたよ・・・



最後のボスキャラ~~で何回やっても負けてしまうんだよなぁ~

レベルをもっとあげなきゃ~勝てんよ~




工藤さん、幼少の頃から負けず嫌いだったので・・・(笑)



DA・YO・NE



”EAST&+セイジ(追分パフォーマンスドール出身)古いね 笑”





と話をあわせては、それ以上つっこまれたら見も蓋も無いので(笑)

得意分野のファミスタ(野球ゲーム)の話に強引に切り替えてみたり

していました(笑)



もうね~それくらいゲームには疎かったのですが・・・


なんせDVDを部屋で見たかったのですよね~パソコンで見ればいいべや?

という話なんですが、なんせパソコンが店にあるものでして、

おいてあるスペースも狭く、映画一本見終ったら軽い


エコノミー症候群みたくなってしまいまして・・・(笑)


DVDプレーヤーを買おうと計画してはいたのですが、この度、

N御大がプレステ3を購入したという事で・・・




4千円で購入しました!!



いや、4千円でN御大、泣く泣く譲ってくれました(汗)

なんだか、消音設計の新しいプレステ2だという事で、N御大、

4千円はないだろ~と僕に譲ることをためらっていたのですが・・・



N御大!!だから大好きです!!



お~!!これで今日から部屋でDVD鑑賞できます!!この勢いで、

今まで見た事が無い、トトロやナウシカ、ラピュタなんかレンタル

してきて、おさつスナック片手に涙をながしそうです(笑)



あ~これは当分シネマ漬けになるな・・・(笑)


もしも、僕が・・・携帯電話にポラリスのアクセサリーをつけちゃった

ら・・・



冬のソナタにはまっちゃった



    と思ってください!!



しかも今頃(笑)


このネタはアンダーバブルではないかな?(笑)



って・・・プレステ2あるのに・・・ゲームをしないで終りそうです


・・・(笑)


23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

それ行け!!訪問販売ウーメン!!

♪そうさ~恐れないで会社のために~行け~笑顔で♪ピンポン♪

 鳴らしたれ~♪



(アンパンマンのオープニングテーマ風 笑)



VOL4・・・本日に限り~ってか・・・(汗)




皆様の御宅や会社などにも、一度は来た事があるのではないかと思いま

すが、今日は訪問販売に元気よく来たオネーちゃんとの心温まる

お話し!!



家は店をやっているせいか、よく訪問販売や”融資いたします”と

電話が来たりするのですが・・・



今まで来た訪問販売は、味噌、掃除機、リホーム会社あとはアダルト

DVDを売りに来たおにーさんもいましたね~(笑)


”DVD沢山もってきたので商品みてみませんか?”と言うので、

ケースの中をみてみたら・・・




オールアダルト


(笑)見た瞬間、僕も思わず笑ってしまいましたよ~(笑)



”にーさん、これ売りに行くのも恥ずかしいだろ?隣の家には行くなよ

 !!おじさん興奮しちゃって喘息ひどくなったら困るからさ(笑)”


まぁ~危なく財布をとりに行きそうでしたが(笑)丁重にお断りいたし

ました(笑)



っと大体の訪問販売は興味がそそられても購入はしないのですが・・・

昨日のおねーちゃんには・・・完敗でした(笑)



おねーちゃん→こんにちわ~!!あらっ!!おにーさ~ん!!


なっなんだ?!そのフレンドリーな笑顔は・・・ハッハァ~日サロに

通ってこんがり感をキープしてるんだな・・・(笑)



おねーさん→札幌から来た○○なんですけど~今日はこの町の方に素晴

      らしい品物を安価でご提供させていただこうと思いまして

      、はるばる札幌からきました!!





車で一時間じゃね~かよ!!(笑)なにさ、アダルトDVDならいらんよ


おねーちゃん→あはは~(笑)欲しいのはそっちでしたか!!(笑)



んで何?



おねーちゃん→よくぞ聞いてくれました!!実は今日お持ちしたのは

       ですね~はいっ!!こちらのゲルマニウム靴下なん

       ですけど~これですね、通常定価が一足1000円

       なんですよね~ 

       


高いなおいっ!!いらないわぁ~



おねーちゃん→ですよね・・・でも今日はですね~特別にこの町の方

       限定で・・・3足で1000円で販売させてもらって

       たんですよ~ねっ安いでしょ?




まぁ~ベターな進め方だな~、しかしな・・・今の靴下って、くるぶし

丈のやつが主流だべや・・・(汗)



おねーちゃん→いえいえ、これからゲルマニウム靴下の時代がきますよ

       、ちなみにおにーさん、これみて!!私もこれはいて

       元気に飛び回っているんですよ~もうこの靴下以外

       はけませんもん!!   









やらされてるな~(大笑)



いやいや、そんな可愛い顔してコンガリ焼けているのに~(笑)

やらされてるな~(笑)



おねーちゃんも恥ずかしくなってきたのか、大爆笑しだして、



これ彼女さんにホワイトデーのお返しに最適ですよ!!



(笑)思いっきり紳士用って書いてるじゃね~かよっ!!(笑)


多分ねーちゃんもギャグで言ったのだと思いますが、あまりにも

ウケタので・・・・






3足お買い上げ~(笑)



いや~根負けしましたわ~、もうね~女の子の訪問販売は断りにくくて

困ります(笑)


そして、おねーちゃんもここぞとばかりに



ホワイトデーのお返しに15足3千円でお譲りしますよ!!







元値いくらなのよっ!!(笑)




あなた面白い!!もう二人でゲラゲラ笑っていましたね~(笑)



いや~あの子は将来有望ですよ(笑)失敗した!!メアド聞けばよかっ

たなぁ~(笑)



そんなこんなで、おねーちゃんはブツブツ言いながら帰っていきました


”あそこの○長さん、20足4千円で買ってくれたのにな・・・”






だから、元値いくらやねん!!(笑)



最後にはおみっきり笑いながらタメ口でした。


にーさん仕事頑張ってね~



お前もな!!(笑)





アンタはジミー大○か!!



っと突っ込まれたくらいにして(笑)とっても楽しい時間で御座いまし

た!!


うん?俺騙されたのか?(笑)
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

バレンタインデーキッス

♪バレンタインデーキッス♪


この歌は、おにゃんこクラブの国生さゆりさんの歌でしたよね?


♪冬のオペラグラスで~♪

は会員番号4番の方でしたよね?(汗)


はいっ!!っ言う事で~バレンタインデーキッスはお預けとなりました

が・・・(意味は全く御座いません 笑)



本日、とっても嬉しいプレゼントが東北は福島県の優しいお方から

届きました!!


チョコをもらえただけでも感動なのに・・・手紙と・・・

なっなんと!!





楽天田中投手の携帯電話ストラップ



が同封されていました!!


うわ~!!なんまらビックリしました!!その優しいお方は、

仙台にお出かけしに行った時、僕の分まで田中君のストラップを

買ってきてくれたのですよね~!!



Mさん!!有難う御座います!!



もう嬉しくて早速携帯電話につけました!!


そのお品がこちら↓眩しくて目がくらみそうです(笑)






070214_124333_M.jpg






いいですね~エースナンバー!!光ってますよ!!



皆様のバレンタインデーの夜も輝かしく、華々しい夜となりますよう、

ここから願っております!!(どこ?笑)
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

三連休のご予定は?

眠いです・・・昨日一昨日と帰宅したのが3時過ぎでした。

日中は仕事に除雪にと物凄くだるかったので、先程10分くらい仮死、

いや仮眠(笑)をとろうと思い寝そべっていたら、遊びにきている

甥っ子が車のおもちゃの乗り物に乗り、暴走してきて僕はひかれ

ました(笑)マジで痛いんですけど・・・(汗)




っという事で~!!皆さんはこの三連休、いかがお過ごしでしたか?

僕は普通に仕事していたのですが、夜はアクティブでしたよ~(笑)



土曜の夜は、久々にブッキーさんと、ぬくもりの湯に行き、コーヒー

牛乳で乾杯していたらカヒロから電話が来ました。


どうやら、Y副部長とガックンとで千歳に飲みに行くとのことで、

僕たちも参戦させて頂くことになりました。



Y副部長の中では僕は年上大好きというジャッジが下されているようで

(笑)最年長者のブッキーさんに一件目の店決定について経緯説明が

ありました。


”Buckyさん、申し訳なのですが・・・一件目は工藤ちゃんが

大好きな、大人の女性ばかりいるお店でもよろしいですか?”



いえいえ、Yさんの行きたいお店でいいですよ・・・(汗)


もちろんブッキーさんは快諾し、僕らは少し落ち着いた雰囲気の

お店にりました。


店内に入るや、Yさんからお店のオネーさんたちに僕の女性の好み

(Yさんの中でのイメージ 笑)の説明が入りました。


”この人は工藤ちゃん、30なんだけど年上でないとダメなんだよ

・・・可愛がってあげてね”



・・・・・






ありがとうございます!!Yさん!!



お陰様で、”おすぎ”と呼ばれ可愛がって頂きました!!(笑)

(似てね~よ!!カヒロにハメラレた・・・笑)




二軒目はYさんの行き着けのお店へ・・・ママとは僕もブッキーさんも

一年ぶりにあったのですが、何故かママが


”あ~工藤ちゃん!!久しぶりだね~!!”



と覚えてくれていたのには、物凄くびっくりしました!!


そして楽しい時間を過していたのですが、僕は眠くなりウトウトきて

いたら・・・Y副部長から・・・



”何よ工藤ちゃん、年上の女性いないからツマランのか?!”


とツッコマレマシタが(笑)本気で眠いだけでした。

そんなこんなで帰宅したのが午前3時半!!歯も磨かず布団INしました

(笑)


そして昨晩はガックンとオナゴ二人と千歳にある支笏湖の氷とう祭り

に行って参りました!!


現地では自然に、2対2でつかず離れずで歩くような態勢に入り、

僕とMチャの前をガックンとNピーが歩いていたのですが、


Mチャ→あの二人カップルみたいだね!!


僕→ おお~お似合いなんでないの?少し離れて行動しようか!!






(笑)イやらし~なと思った青葉一丁目のあなた!!(笑)




ご心配ゴム用です!!勿論ウルトラマンには変身できずに、

胸のカラータイマーだけが鳴り響いていました(笑)



そして、この氷とう祭りには氷で出来た教会があるのですが・・・


この教会の鐘を鳴らすのに沢山のカップルが並んでいたのですが、

気付けばガックンとNピーも並んでいました(笑)



ガックンよ・・・




二やついてたなぁ~笑




っという事で僕らもその列に並ぶ事になり、ガックンとNピーの番が

来て、二人で鐘を仲良く”か~ん”と慣らしました!!


ガックンよ・・・



次はケーキ入刃かっ?!(笑)


ニヤニヤしてましたわ~(笑)


そして、遂に僕らの番が来て、Mチャと二人で鐘を鳴らすためにロープ

を手に取り”行くぞ!!”と始動したのですが・・・


二人の呼吸が全く会わずに鐘の音が鳴ることはありませんでした(汗)

(なんか、ロープが凍っていたのか上手く動きませんでした)


そしてMチャから痛恨の一言・・・



”私達カップルにはなれないって事だね・・・”




(笑)神の裁きと言う事でしょうか・・・(笑)




その後、千歳のまちに戻り、居酒屋に行きました!!


工藤さんの舌もイツにも増して回ってしまい(笑)気付けば二時前

でした(汗)



嬉しい事に、義理チョコを一個づつもらい、感動にふける二人の男・・


(笑)


ガックンは・・・・





義理でない!!


と豪語していましたが・・・(ギャグですよ~笑)



とってもたのしかった真冬の世の夢でした!!(笑)



※業務連絡・・・Buckyさんへ!!

表題サブタイトルの”♪ダ~リンダ~リン練習中♪は、

矢○田瞳ではなくて、ミスチルですよ~!!(笑)

でも練習してみようかな?(笑)
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.09 (Fri)

更に短くぅ~!! 

あっ、足でないですよ(笑)よく短足とか花園地区方面で言われて

いますが・・・(笑)





小山師匠プロデュース




CWO誠二計画



(ちっちゃいワイルドおっさん計画)笑






昨晩は小山師匠の下へ、恒例の髪切りあっこをしにお邪魔させて

頂きました。


僕は今まで前髪を下ろし、ナチュラルハーブ系の髪形をしていたの

ですが(意味がわかりませんね 笑)


今年に入ってから、小山師匠からの”工藤誠二、イメージを変えなけれ

ばダメだ!!”のお言葉に刺激を受け、生を受けてから30年、初めて

”ワイルド”というジャンルに身をおこう!!おいてみよう!!

うん?おけるのか?!・・・(笑)と一念発起し、髪を上げて街に

繰り出せば、以外に周囲の反応がよかったのですよね~!!



”その方がいいよ!!男らしいしょ~!!”とカヒロの母上が言って

くれたときには僕の中で決意はカッコたるものへと変わっていきました





”BORN TO BE WILD"


(スペル合ってる? 笑)



昨日、小山師匠にヘアスタイルをお任せし、髪が立ちやすくなるよう

短めにカットしていただき、出来上がった作品を見て・・・




”自分じゃないみたいだ”



そして、歩き方の練習へと移り変わり・・・



”もっと首を小刻みに振れ!!口をななめにして、気分は矢沢○吉

 でよろしく”





笑 いやいや、その方向は僕には遠すぎませんか・・・(汗)


遥平が・・・



”工藤ちゃん・・・CWOだわ・・・汗”




そして、苫駒大野球部寮にいる佳祐と電話で話す。


”遥平選手がゲームなくなったと騒いでおるよ!!”



”いやいや、俺でないって!!”




佳祐がワイルドな僕を見たら何というだろうか・・・(笑)


多分、爆笑して・・・



”うお~頑張ってるね~!!三十路!!”



と労をねぎらってくれるでしょう(笑)




そんなこんなで、ワイルドになった暁として、小山師匠に前○清さん

のライブDVDを見せていただきました。




♪~あなたがいれば~ああ~辛くないわ~~東京砂漠ぅ~ぅ~♪



僕もそろそろ、前○清さんやアリスの歌を歌えるようになったり、

ジルバの一つでも踊れないと晩餐会で恥ずかしい思いをするなぁ~と

思いました(笑)




あとは・・・体を鍛えてワイルド筋をつけなければ!!(笑)



そして、小山母がカツ丼を作ってくれたのですが、なまら美味かった

です!!お陰様で・・・




今年は勝てそうです!!


(笑)


遥平選手も高校受験に向け、誠二の独り言を見て、国語の勉強を

してくれているようです(笑)


小山遥平・・・ある意味天才肌の男・・・(笑)


彼の靴のサイズが30センチを越える日は、そう遠くはないようだ・・

(笑)
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

まじかいっ?!

先日、とある方から電撃ニュースをメールで教えて教えて頂きました、




”誠二さん元気ですかニュース
ニュース(知ってたらごめんね)今、パソコンで日刊

スポーツを見ていたらさぁ~猫ひろしさんスレンダー美人

と結婚だって







まじっすかっ!!



このメールを頂いたとき、高○は○○知事と緊張しながら握手をさせて

頂いているときでした!!



うお~!!全然知りませんでしたよ~!!教えて頂き有難う御座います

!!

しかも、猫ひろしさんは俺の一つ年下だったんだ~!!それも知らなか

った・・・(汗)


いやいや、15センチ背が高いスレンダー美女と婚約したのですね~

物凄くメデタイお話ではないですかっ!!





これは今年、僕もあるぞっ!!


(笑)いや~なんでしょう・・・物凄く自分の事の様に嬉しい僕が

いるわけなのですが・・・(笑)



そうか・・・くどき文句に”僕の飼い主になってください”と

言えば良いんだ~!!(笑)



トイレは間違わず決められた場所にしますし無駄吠えはしません(笑)

毛玉は吐きますが、弱音は吐きません(笑)

よくマーキングしに出かけますが・・・(笑)いざとなったら去勢して

ください(大笑)


って言ったら、以外にウケテOKサイン出るかもしれませんね!!(笑)






よ~し!!本家本元に続くぞ~!!(笑)
11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

スノーフェスティバル無事終了!!

そして僕は豆まきするの忘れていた・・・(笑)



いやぁ~昨日はメッサ雪降りましたね~、明日から札幌雪祭りが開催

されるようですので、雪の少ない今年の中、恵の雪と言ったところ

でしょうかね~!!


そして、最近、髪を上げてイキガッテいる訳なのですが・・・

(特にイキガッテいる訳では御座いません 笑)

髪を上げていると数名の方に笑われまして・・・(汗)






”やっぱお前ねこひろしに似てるわ!!”



と言われ、遠くで”お~いねこ~”と呼ばれても・・・





”はいっ”



と反応してしまう自分がいるのですが・・・(笑)



なかなか哀川○みたくなりきれていない僕でございます。

(ある筋から一生無理だと説いて頂きました 笑)



そして、明日は、小山佳祐選手の19回目の誕生日ですね~!!

あっ、カヒロの彼女N華姫のママもそうだ!!


あっ・・・



福山雅治さんもそうでなかったっけな?!



ちなみに僕は、長州力さんと同じ誕生日です!!(よっしゃぁ~!!)



いや~佳祐も19歳ですか~、あと一年でお酒が解禁ですね!!(笑)

父も母もお酒が好きなので、同じくらい飲むようになるかな?(笑)




佳祐おめでと~!!



そして、N華姫のママ!!福山雅治さん!!



お誕生日おめでとう御座います!!



そして携帯電話の充電池を換えたら、運がガンガンあがってきたぞ~!



いいことありそな予感!!



とかなんとかいい続けて早5年・・・(笑)
16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

豆まき

明日は節分!!よ~し鬼退治に行くぞ~!!


っという事で、明日は国民的行事の一つ節分と言う事で、

家のオヤンジが神社に還暦の厄払いに参戦する模様です。

っと同時に、追分商工会青年部も共催するスノーフェスティバル

があるのですが、オヤンジが店に出ないために、僕はフェスティバル

の準備だけ手伝い、店に戻り仕事をします。

青年部の皆様・・・かたじけないでごわす、んで今晩は商店街に

アイスキャンドルを設置するみたいですので手伝いに行って

参ります!!




そして、楽天の大器の新人投手田中君!!すごく順調に調整が上手く行

っているようですね!!

田中君の投球を見て野村監督もうなずいていたようですし、

これは開幕一軍も期待出来ますね!!


田中君を一度だけマジカで見たことがあるのですが、本当に体が大きく

て、ガッチリとしているのですが、マウンド上での闘志みなぎる男の

顔とは対照的に、とっても爽やかな笑顔で仲間とお話をしていました。


小山家の茶の間には、小山父と田中君のツーショット写真があるのです

が、この写真に写っている田中君も小山父も、物凄く自然で最高の笑顔

なのですよね~!!


小山家の宝物の一つですね!!



田中君のプロ初登板はいつになるのかな~今から楽しみです!!

10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
