2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

メロン祭り終了

煙に巻かれた二日間の巻!!



いやぁ~雨が心配だった今年の追分メロン祭りでは御座いましたが、

天気もなんとか持ちこたえてくれ、盛大に行う事ができました!!


今年も札幌から学生ボランティアの皆さんがかけつけてくださり、

イベントの裏方から盛り上げ役まで、若い力を出し惜しみすること

なく、本当に一生懸命手伝って頂きました!!


年が一回り違う方も多数いましたけど(汗)光ゲンジの話題で盛り上が

れた事は非常に驚きました!!



僕は追分商工会青年部として祭りに参加していたのですが、

自身もお世話になっている秘密結社”羊の会”も出店するという事

で、合間をみながら様子を見に行ってみると、店のまわりはチビッコ

だらけ!!(凄)


やはり、水ヨーヨーと光系のおもちゃ達が飛ぶように売れていました

ね~!!



昨日の本祭りでは、オクラホマのお二人がステージで盛り上げて

くださり、会場も爆笑の渦でしたよ!!



そんなこんなで無事終了した追分メロン祭り!!

焼き鳥の煙に巻かれすぎて、いまだに目が細くて痛いのですが・・・

(笑)


ボランティアとして一緒に焼き鳥を焼いてくれた北大のプレーンちゃん

!!





ありがとう!!




ちっさいおっさん、とっても楽しい時間をすごさせていただきました

よ~!!(笑)
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

明日から!!

追分メロン祭りでございます!!



いやぁ~冬に風邪はひかないが、夏に風邪をよくひく私では御座います

が・・・(馬鹿でありません、阿呆です 笑)


一週間前に、下痢と嘔吐と腹激痛を伴う風邪をひいてしまい、

腸が大変な事になっていましたが、なんとかメロン祭りの手伝いには

健康体で挑めそうです!!



明日の昼から会場設営にとりかかり、14時からお祭りがスタート!!

翌日の本祭は10時からスタートし、FMラジオAIR-Gの公開録音や

、その他もろもろの楽しいイベントが行われます!!


我ら、追分商工会青年部も、焼き鳥や美味しい鶏肉のブロック焼、

ビールを販売しますよ!!もちろんスマイルは0円です!!(笑)




そして、僕も在籍している”羊の会”も羊Tシャツに身をまとい、

美味しいポップコーンやサワー、やきおにぎり等を男の魅力たっぷり

で爽やかに販売します!!

こちらもスマイルは0円となっていますので、近年まれに見る、





”男のポップコーン”



を是非ご賞味くださいませ!!



あと心配なのが天気ですね~雨だけは降らないで欲しいです・・・


皆様、今週末は是非、追分鹿公園で盛大かつ妖艶に行われる

追分メロン祭りに焼き鳥とポップコーンを食べに行って見ることに

しませんか?!(笑)


可愛いオナゴとか発見しちゃうと・・・集中力なくなって焼き鳥

焦がす傾向があるのですよね・・・僕の場合・・・(笑)
11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

工藤家総本家御一行

工藤家のルーツは山形にありき!!の巻




いや~高校野球南北海道の決勝戦が終ってから、いきなり夏らしい

暑さになってきた北海道ではありますが、私、昨日今日と、工藤家

の総本家が山形からお越しになるという事で叔父と伯母や親戚一同

でおもてなしをさせて頂きました。


終戦後、命からがら樺太から引揚げてきた工藤一族・・・

子供と女性陣が先に引揚げ、家のじーさんが引揚げてきたのは約2年後

、貨物船にもぐりこんで引揚げてきたとか、小さい頃聞いた事があった

のですが、未だに詳しい事が理解できていないわけなんですが、

工藤の総本家は山形にあるのですが、うちのばーさんは樺太でじーさん

と知り合い、じーさんの故郷でもある北海道に来たようです。

んで、じーさんが婿養子だと知ったのは、じーさんが亡くなった時、

約七年前なんですよね~


そんなこんなで、脳梗塞で闘病中のばーさんを見舞いに約7年ぶり

に、家のばーさんの妹二人と、弟夫婦の四名で山形から来てくれまし

た!!




ばーさんの認知症が進行するにつれて、ばーさんは山形弁に戻って

いたので、皆さんの山形弁を聞いていると本当に嬉しくなったというか

、安堵感にも似た感情に包まれ、ばーさんの兄弟なんだな~と思うと

愛をしくなりましたね~!!



ばーさんも昨日は、はっきりと目が開いていて、山形の兄弟達とわかっ

たのか、瞬きしない瞳から涙をこぼしていました。


兄弟の皆さんも、役七年ぶりの再会の嬉しさと、七年前とは違う

ばーさんの姿を哀しんだのか、涙を流して手を握ってくれていました。



戦時、予科練すなわち特攻隊に志願し、終戦の何日か後に出撃予定だ

った、ばーさんの弟さん、共に樺太で過した二人の妹さん・・・


ばーさんの手を握り、

”山形から来たけの~ねーちゃん、わがるがぁ~”



ばーさんも、足をバタバタさせて答え、涙を流し、

その光景を見ていると僕も恥ずかしながら泣けてきてしまいました。



ばーさんにそっくりな一番下の妹さん・・・ばーさんの元気だった時

の姿を重ねて見ていましたね~本当にそっくりでした。



夜は、皆さんの貴重な昔話を聞かせて頂き、弟さんの戦争の話や、

妹さん達が、どういう経路で樺太から山形に移動したかとか、

本当に工藤家のルーツを垣間見ることができ、とっても楽しい時間

でした!!


山形弁・・・最高ですね~!!




にーちゃんものぉ~いい嫁さもらってのぉ~子供さこしらえれやぁ~





残念ながら、おこずかいを貰ってしまった30歳な僕です(笑)


本日、総本家の皆様が無事に山形空港に着いたようで安心しました!!


又会いたいな~!! ”庄内さ海水浴しにければいいの~”




と言って頂きました!!よ~し!!腹筋われてから行くぞ~!!(笑)
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

南北海道大会五連覇!!

南北海道大会優勝!!駒大苫小牧!!



いやぁ~円山球場は超満員だったようですね~!!

南北海道大会の決勝は、五年連続で決勝に駒を進めた駒大苫小牧と、

札幌南との準決勝、9回サヨナラ粘り勝ちで収めた函館工業!!


函館工は決勝になぼるまでに、幾度も粘り強さで接戦を制してきて

いましたよね~!!


昨日の準決勝も感動を頂けた試合でしたからね!!

決勝戦をとても楽しみにしていました!!







そんな中、昨晩、青年部の先輩と数人で千歳のネオン街にくりだし、

某飲み屋の若ママの誕生祝いをしに行きました。



千歳のスナック連合の皆さんに同行させていただいたのですが・・・


ママのお祝いムード一色に包まれたスナックで、ひと際七色のオーラ

を放つ、プロ集団が陣取るボックス席・・・(我らを抜かして 笑)



黒服のお方が、慣れた手つきと掛け声であけられていくシャンパン

達・・・(派手)


一本目はドンペリ・・・








ドンペリ?!



二本目は、何か分らないシャンパン、二本目も同じシャンパン・・・


メニュー表でシャンパンの値段を見て・・・めまいがした(汗)


ドンペリの金額見て・・・・意識が遠のいていくのがはっきりわかりま

した・・・(笑)






もう一本はいりま~す!!





黒服のお方も声が枯れてきていた(汗)






もうやめて~・・・・


(心の叫び 笑)



僕は酒が飲めないのでシャンパンには口をつけなかったが、お会計

の時、飲んでも飲まなくても来るであろう、割り勘と言う大人の

ルール・・・(汗)



恐ろしさレベルで言うと、リングの貞子並です(笑)



でも、最後は先輩がドカンと払って頂いたので、急死に一生をえました

(笑)

となりのボックスとのシャンパン合戦を制したのが早朝4時・・・


これもある意味激戦ですね(笑)



っということで、南北海道大会を制したのは、駒大苫小牧!!


函館工の皆さんも全員野球で最後まで諦めずに、本当に本当に

健闘を見せてくれました!!



甲子園北海道代表は北と南から、駒大苫小牧と駒大岩見沢に決まり

ました!!




校歌が同じという事もあり、甲子園で一回でも多く、駒の校歌を聴けた

らな~!!と思いますね!!




駒大岩見沢の皆さん、駒大苫小牧のみなさん!!




甲子園出場おめでとうございます!!
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

今シーズン初ヒット!!

まずは、夏の高校野球北海道大会のお話!!


現在、甲子園切符をかけ、全道を北と南に分けた大会が行われている

わけなのですが、南北海道大会第二回戦の注目カード、駒大苫小牧対

北照戦が行われましたね~!!

南北海道代表をかけ、駒苫と北照は幾度の名勝負と呼ばれた試合を

繰り広げてきたわけなのですが、いきなり二回戦目で両校が合いまみれ

ると言うことで、注目していたわけななのですが、試合を制したのは

駒大苫小牧でしたね!!

北照も素晴らしい強豪校ですからね~、きっと球場は白熱していた

のでしようね~!!北照の皆さん、お疲れ様でした!!

これからも北海道の強豪校として頑張ってくださいね!!

そして、駒苫の皆さん、二勝目おめでとうございます!!この勢いで

快進撃していって欲しいですね!!




そして、自身の野球の話!!

先日行われた、ナイターの試合で、なっなんと!!今シーズン






初ヒット!!


(ポテンヒット 笑)

を打つ事ができました!!いや~ポテンヒットと言うラッキーな

当りとは言え、非常に嬉しかったですね~!!

村山AXも軽快な盗塁を見せ、全員野球で挑みましたが・・・

残念ながら、3対2で負けてしまいました(悲)


しかしね・・・相変わらずホームから二塁にノーバンで送球できません

(涙)それでなくても弱い肩が日増しに弱くなっていっている予感・・

(笑)

しかも、小学生用のプロテクター着けているものだから・・・

ボディーに球当ったら





痛い痛い!!(笑)



小学生用のプロテクター着けれちゃう僕も僕なのですが・・(笑)



そんなこんなで!!もしかしたら、甲子園北海道代表は、北と南で

駒沢という可能性もありますよね!!


ともに♪せんだんり~ん♪ですからね!!何度聞いても素晴らしい校歌

ですね~!!
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

ビールパーティー終了!!

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!



いや~しかし、ビールパーティー終ってから暑くなりますかね・・・

土曜に行われた追分商工会青年部チャリティービールパーティー

ではございましたが、天候がおもわしくなく、肌寒いなか沢山の

方にご来場いただき、主催させていただいた青年部として、熱く

御礼申し上げます。



僕は、焼き鳥マスターの一員として、煙と塩コショウに巻かれ、

目が真っ赤になるほど痛くなるなか、4人で1800本の焼き鳥

をやきまくり、皆様に食していただいただきました!!


可愛い子が沢山来ていたのに、物凄く見たいのに・・・(笑)

焼いても焼いても追いつかない焼き鳥から目を離すことができずに、

残念な結果となりました(笑)



450人もの皆様が会場に足を運んでいただき、大盛り上がりの

大成功で幕をとじました。



しかし、今年のビールパーティー・・・部員総動員でも人手が

足りずに、一人1・5役くらいを各々がコナシテいましたね・・・


実行いんちょうのガックンも、こぼれ落ちそうな涙をこらえ、

安堵かんからか、ひと筋の光る涙を流し、部員の健闘を讃えていました





次はメロン祭りです!!今年もガンガン焼き鳥焼いて、コンガリと

日焼けしたころには・・・・残念ながら、もう秋かもしれませんね・・

(汗)



疲れが取れない週始めではございますが・・・


嬉しい事に、お腹周りが痩せてきて、去年まで穿いてたジーンズが

ブカブカになってきました!!



目指せ!!シェリーを掲げてから早一ヶ月・・・


一日300回の腹筋運動の成果が確実に出てきました!!






メタボ脱出大成功!!



よ~し!!ここまできたら・安平町一、悩ましい腰つきの男を・・・




目指したるわいっ!!



12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

いよいよ明日!!

第42回、追分商工会主催チャリティービールパーティー開催!!




あかん・・・今こうしてキーボードをブラインドタッチしている

瞬間にも目が閉じてしまいそうなくらい眠い・・・(笑)



今、一番したいことは、一日中布団で爆睡することです・・・(本気)



明日が終れば、少しは楽になるかな・・・



っという事で、一昨日、小山家に突撃させていただき、元気をわけて

いただきました!!


母上が作ってくれた、極上に美味しいく、エビがプリプリしていた

天丼に、小山師匠が腕を振るってくれた、大人の味の美味しい

マーボー豆腐!!

辛い物が苦手な僕には、大人味強めで食べた瞬間からドバッと

汗が流れてしまいましたが・・・(汗)

味が本当に美味しかったものでして、辛い物苦手な自分を激しく

攻めました・・・(涙)


そして、遥平選手!!いやぁ~あれは相当筋トレしているのでしょうね

~腕も太くなってきたし、全体的に筋肉が着いてきて高校球児まっしぐ

ら!!と言う感じでしたね!!


これからも楽しみですね!!遥平選手!!これからも楽しみな男です!




そんなこんなで、明日はいよいよビールパーティー!!


41年間、先達から受け継がれてきた伝統のビールパーティー!!


約、500名の皆様に前売り券を購入していただき、我ら追分商工会

青年部一同、心より感謝申し上げます。


明日は、皆様に心から楽しんでいただけます様、楽しい夜を演出

させていただきます!!


焼き鳥の塩加減に気をつけ、可愛いオナゴがいても、安易に声を

かけたりしないように勤めます!!(違うか 笑)




そんなこんなで、夕方、消防団の定期訓練に出動し、夜は明日の

準備にとりかかります!!


神様・・・今晩はせめて・・・








1時には寝かせてください!!



それでなくても細い目が・・・なくなりそうな勢いです・・(笑)
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

頑張れ!!俺!!

私ごとではありますが・・・とうとう、とある物に手を出して

しまいました・・・(汗)


くせになるからっ!!と極限まで我慢!!と思い、なるべく手を

出さないようにしていたのですが・・・(涙)


あ~・・・手だしちゃったなぁ~・・・








栄養ドリンクにっ!!




(笑)大人の想像をしてしまった、そこの貴方!!

その手のお話は後ほどゆっくりと~!!(笑)



っと言う事で、先週あたりから今週末に行われる青年部主催の

チャリティービールパーティーの準備やご挨拶に町内を昼夜問わず

奔走し、睡眠時間が減少していて疲れが溜まる溜まる・・・(汗)


昨晩は、カヒロ先生がデザインした当日に着用する青年部のスタッフT

シャツの作成を、カヒロと実行委員長のガックンとで製作していた

のですが・・・


カヒロ先生がデザインしたアイロンプリントをカットするところから

始まり、無地のTシャツにアイロンで貼り付けていくわけなのですが

・・・


なんせ僕は、プラモデル作らせたら、必ず部品があまる男ですからね~

(笑)

動くはずのガンダムの腕が動かないとか日常茶飯事!!

ボンドつけたらダメな場所にも平気でつけてしまう子供でしたからね

~(笑)そのてん、ガックンとカヒロはこの手の作業が得意ときまして

ね~二人からの不安そうな視線が僕に突き刺さりっぱなしでした(笑)



案の定、貼り付ける文字を逆にアイロンしてしまったり、


”これはこの位置にお願い”といわれているのに、反対側につけて

しまったりと・・・(笑)


いえね・・・・正味な話・・・・






なまら眠かったんですよ!!




ガックンなんかアイロンかけながら完全に寝入ってましたからね!!




ガックン!!




と起すと・・・




アブナイトコロデ~シタ



っと寝ぼけまなこで言っていましたが(笑)本当ですよね~

アイロン持ちながら寝るなんて、火事にでもなったらどうするんです

か!!ね~恋の火傷も痛いですが、リアル火傷も半端ないですよ(笑)


そんなこんなで、ガックンは九死に一生を終えた、時刻にして午前12

時半に作業を切り上げ帰宅しました。



今週末のチャリティービールパーティーと、月末に行われる追分メロン

祭りが終れば、忙しい夏のイベントもひと段落します。


年々、体力が落ちてきていることがハッキリとわかる男30歳では

ございますが・・・(汗)


一日300回の腹筋をしているのにも関わらず、腹筋の割れ目が見えて

こないのですよ・・・(笑)脂肪ってなかなか落ちないですね(涙)


来年の節分までには、シェリーみたいな体になれるだろうか・・(汗)


(注 なぜかビリーではありません 笑)


皆で”ビクトリィー”しませんか?(笑)
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

初バーベキュー

今年初の屋外バーベキューの巻!!


いやぁー野球して突き指してしまいました(汗)

球は捕れないが笑いは取れるヘタクソ捕手と呼ばれていますが・(笑)


村山AXには、おまえ何時か指突くぞ~と忠告されていましたが、

案の定、左手親指付近がぶす色になるくらい腫れあがり、高校球児、

小山遥平選手に・・・





センスないよ


と労をねぎらっていただきましたが・・・(笑)



っという事で、昨日は小山邸のバーベキュー大会に呼んでいただき、

参戦してまいりました!!


嬉しい事に、東京から旅行に来ていたM川さんが、僕なんかに会いたい

と言って頂き、久しぶりにお会いさせていただき、小山師匠がベテラン

の腕で焼き上げてくれた焼肉を囲みながら、楽しい時間を過させて

いただきました!!


M川さんにお会いさせて頂くのは本当に久しぶりでしたが、お変わり

なく、なんだか久しぶりだという感じがしませんでしたね!!


小山母とM川さん!!本当に明るくて、優しくて面白くて!!

とっても楽しい時間をすごさせていただきました!!


娘さんのKちゃんが一緒にこれなかったのが残念ではありましたが、

電話で参加してくれました!!


私も行きたかったですよ~・・・と残念そうでしたが、久しぶりに

聞けたKちゃんの声に僕も嬉しくなりました!!


元気そうでよかったですよ!!Kちゃん!!


これからも、佐賀の、がばいKちゃん目指して頑張ってくださいね!!

(笑)


M川さんと小山夫妻で、佳祐選手の大学での試合を観戦しに行った

との事!!この日、佳祐選手のバットは猛烈に大爆発し、猛打賞の

大活躍をみせてくれたようで、M川さんも”佳祐君凄かったんだよ~”

とお話して頂きました!!M川さん、小さい頃から佳祐選手をみている

事もあって、息子が活躍している姿を見れてよかった!!と言う感じ

なのでしょうね!!遥平選手の成長も嬉しいでしょうね!!


すっかり大きくなり、変声期を迎えている遥平選手!!

もう、Kちゃんの背を抜かしたのかな?!僕の背は余裕でぬかして

いますよ!!(笑)



そんなこんなで、とっても楽しい時間を過させて頂きました!!

M川さん、お土産まで頂き本当に有難うございました!!
10:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

五年ぶりに会うというのに・・・

同級生の死、久々に会うのが遺影だなんて・・・



彼女に会ったのは高校に入学したときでした。

初めて会ったのに”おまえが誠二かっ!!”といきなりのファースト

コンタクトに相当な衝撃を受けた事を今でも覚えている。


それからと言うもの、次の日から”おっ!!せいじ!!”と昔からの

友人のように気軽に声をかけてくれ、何時の日か、かなり僕に突っ込ん

でくる(イジッテくるかな?)内の一人として、僕の前に君臨していた




物凄く仲良かった訳でもないし、俗に言う、グループが違い、高校三年

間の思い出を共有したわけでもない。


でも、彼女は高校三年間、僕を見かけるたびに”おう、誠二”と

どっちが男かわからないくらいな優しい言葉をかけてくれた。


社会に出て、僕の携帯番号をおしえていない人から電話がかかって

きた、”おう、俺だ!!わかるか?”


男にしては細い声・・・すぐさま彼女だとわかった。


そのときにして20歳・・・病気で長い入院生活を送っていたとはなし

てくれ、互いの近況を語りました。


友達がやっていたスナックから呼び出しがかかると、いつも彼女が

カウンターに座っていて、”おう、誠二!!おまえかわんないな!!”

と酔っ払ってカラむ気満々だった。


特に仲良くしていたわけでもないが・・・忘れかけた頃に電話がかかっ

てきて”おう誠二、おまえ何してんのよ?飲むぞ!!”と来ていたもの

でした。


かれこれ彼女の名前を聞いたのが5年ぶりだったでしょうかね~



久しく連絡をとってなかった友人からの電話に、なぜだか凄く胸騒ぎ

がした。



”○○覚えているか?”


この名前を聞いた瞬間、不思議と彼女が亡くなったのか?と頭を

駆け巡った。


”まさか・・・死んだとかいわないよな?”


”えっ、おまえ知ってたんだ、ガンで亡くなったんだってな”


・・・・



五年ぶりに聞いた彼女の名前・・・それは訃報を知らせるものでした。



何年も闘病のために入退院をくりかえしていたという彼女・・・



”おう誠二!!”と威勢よく突っ込んでくる声がもう聞けないんだな


・・・物凄く仲良くしていたわけではないが・・・


”おう、誠二”という言う彼女の声は、いつでも聞けるものだと

思っていたもんな・・・



思い出を共有したわけでもなく、恋の相談をしたりされたわけでもない

が・・・


同じ時代を生きてきた同級生の早すぎる死・・・


30歳・・・彼女は短くて濃い人生を全うしたんだろうな・・・



仲がよかろうと、それほどでなくても・・・


自分の人生に関わってくれた人との別れは辛い・・・



後悔など先にたつものではないが・・・五年前に飲みに誘われた時に、

行ってればよかったな・・・


くしくも、この日の電話が最後になろうとは・・・


同級生みんながそうだと思うが、彼女の元気な姿しか知らない。

彼女は、僕らに元気な姿を残したまま、旅立ちました。


30年一生懸命生きたのですよね・・・本当にお疲れ様でした。

早すぎるとしか言いようがありませんが・・・

どうか安らかにお眠りください。






12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

かしわ祭りに行きました!!

う・・・目の奥が痛くてメマイがするのですが・・・(汗)


クーラー病の疑いがある(自己診断 笑)私ではございますが(笑)

さて!!先日の土曜の夜、早来かしわ祭りに潜入してまいりました!!


沢山の方が見上げた夜空に、でっかく咲く見事な花火!!

美味しいビールに(僕はジュース 笑)美味しい焼き鳥!!

そして時折、浴衣美人と言った感じで大賑わいでしたね!!


若干、肌寒い感は否めませんでしたが、気づけば半袖ですごして

いたの僕くらいだったかもしれないな・・・(笑)


その後、追分商工会青年部の数名で千歳の飲み屋街に、飲みに行き

がてら、今月14日(土)に行う追分商工会チャリティービール

パーティーのパーティ券を販売しに行きました!!

正確に言えば、買って頂にいきました(笑)



二軒行き4枚売れたと言う事で、今回のパーティー実行委員長ガックン

も超ご満悦と言った感じで、美味しそうに焼酎の水割りを飲み干し、

終始、鼻の下が伸びっぱなしでした!!(笑)



いゃぁ~今年も沢山の町外の方がチャリティービールパーティー

に足を運んでくれそうで、本当に嬉しく思いますね~!!


我ら、追分商工会青年部!!ご来場して頂いた皆様に楽しんでいた

だけるよう、精一杯頑張りますよ!!



そんなこんなで!!久々に言った繁華街ではございましたが・・・

お酒は飲めないが・・・やっぱり・・・




たのすぃ~なぁ~





チャイナドレスの方を見たら、テレサテンの♪つぐない♪を歌って

欲しくなるのは何故でしょう?もしかして・・・僕だけ?!(笑)
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
