2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

野郎二人で・・・栗山つり(栗山祭り)

♪秋の夕日に~照る山~もみじぃ~♪


なんでしょう、いきなり肌寒くなってきた北海道ではございますが、

皆様、風邪などひいていませんか?!ターバン工藤です(笑)


さて、昨晩は外気も寒いなか、更に寒い行動をとってしまいました。

昨日は栗山のお祭り最終日という事で、ホットドッグ好きでお馴染み

のカヒロから”ホットドッグ食いにいかないか?!”というお誘い

を受け、快諾したのですが・・・みんなで行こうと電話攻撃したのです

が、みんな所要があり、結局男二人で祭りに行きました(寒)


ビビルのが、本当にホットドッグを買いに行くのがメインの野郎二人

・・・(笑)


現場では、数々の追分の方に遭遇し、 ”なんで男二人で来ている

の?!二人とも相手いないのかい?!寂しいねぇ~・・・”




とお母さんと一緒に来ていた高3のオナゴにツッコマレたりした

場面もございましたが・・・(笑)


本当に・・・





ホットドッグを買いに


 
来ただけなんです!!



(笑)ついでに、お土産にわたあめを3つ買い、マイメロディと

リラックマとキティーちゃんをチョイスする三十路男二人・・・


んで、そのわたあめを持ちながら二人で意気揚々と帰ってきました!!


そこでイケメンS一と遭遇!!なんと可愛いオナゴを連れ、本気で

祭りを楽しみにきているではないですかっ?!(笑)




オゥオゥオゥ~なんだなんだ!!野郎二人で寂しくわたあめ持ち歩いて

~!!(笑)




ちっきしょう~!!俺らも混ぜてくれよ~!!(笑)



ホットドッグが真剣に上手かった事が唯一の救いだった、

野郎二人で行く!!くりやまつりツアーでした(笑)
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

ご指名は・・・NO1で!!(笑)

友人の結婚披露宴にて!!工藤さん七変化!!の巻

2007年、九月22日

舞台は札幌市中央区北4条西13丁目にどっしりとそびえたつ、

結婚式場アンスブルージュ。

この日、七年の交際期間を過したミラーズの戦闘員フーミーと理学療法

士のNちゃんは、共に夫婦として生涯愛し続ける事を神に誓った。



いつにも増して艶やかに彩られたNちゃんのウエディングドレス姿・・・

綺麗だったなぁ~!!フーミーも白いタキシード姿、凄く似合って

いました!!


そして、いままで何回も披露宴に読んでいただき、数々の余興を繰り広

げさせてまいりましたが・・・今回ほど披露宴で衣装変えしたのは

初めてでした!!

新婦の衣装変えが一回に対して、僕は二回・・・(笑)


スーツを着ていた時間のほうが短かったんですよね~!!(笑)


まず始めに、新郎新婦から”当日、ウエディングケーキを切る時に、

私達の所にケーキを運んでください!!”と頼まれていました、

そして、披露宴が始まる前に会場の係りの方に呼ばれる工藤さん・・


”工藤さん、ウエディングケーキを運ぶ時にこの衣装に着替えてくださ

い、着替えるタイミングはこちらから声をかけますので・・・”



と言うので、衣装?えっ?!何?!この胸騒ぎは・・・



袋を開けてみて・・・僕はおでこをパチンと叩きました・・(汗)



半ズボンに青いかっぽうぎ、そして黄色い帽子・・・

こっこれは?!・・・(汗)







幼稚園児仕様で


ケーキを運べというのかっ?!




ドキドキしました(笑)着替えて鏡に自分の姿を映してみると~(汗)




物凄く似合っていました!!



(笑)そして、ウエディングケーキを運ぶ為に工藤さん、係りの可愛い

おネーさん二人にエスコートされ、入場の準備にはいりました。


”いやぁ~とってもお似合いですよ!!(大爆笑)”


そんなに褒めないでよ・・・恋しちゃうじゃない!!(笑)


っと鼻の下を伸ばしにかかろうとしたときに・・・会場の扉は開いた。






がっはははは~!!



一斉に焚き上がるカメラのフラッシュと大爆笑の渦に飛び込み(笑)

二人の下へケーキを届けました!!


その後、すぐに余興でコスチュームを着るために、スーツに着替えず

幼稚園児姿のまま自分の席につき、何もなかったかのように料理を

頬張り、プカプカ煙草を吸っていました!!(笑)カヒロに

”こらっ!!幼稚園児が煙草吸うな!!”と笑われましたが・・(笑)




そして、次なる変装は・・・ドンキーホーテで買った・・・


ホスト


のコスチューム!!(笑)ロン毛のかつらに真っ白い上下のスーツ、

つま先がなまらとがった真っ白い靴に胸元には真っ赤なバラ1輪(笑)


僕らは、クラブ30(サーティー)のホストという設定で、皆様は

知っているでしょうかね~、現役ホストの方々が出したCD、

LOVEどっきゅんを僕ら、パラパラを完全にマスターし、NO1ホストが

僕と言う設定で、歌って踊ったのですよね~!!(笑)



これが予想以上に大盛り上がりで、係りのおねーさん達も大爆笑!!


僕もNO1ホストになりきらなければシラケテしまう!!と意気込み、

セクシーな腰つかいと流し目でガンガンと会場の皆様にアピールしまし

たよ!!(笑)

もうね~なんでしょう、あんなに反響のよかった余興も初めてでした

よ!!僕のホスト姿の写真を沢山と撮っていただきましたが・・(笑)

あれは見せれませんね~(笑)写真集をだせるくらい撮っていただきま

したが・・・(汗)良いこの皆さん・・・



胸焼け



しちゃいますからね~(笑)でも、みんなでかなり練習し、本番が一番

うまく行った事が一番うれしかったですね!!


このホスト姿の写真・・・仲間達の携帯電話のカメラに収められて

いるので・・・出回らないか物凄く心配になってきた・・(笑)


そんなこんなで、最高のお祝いを出来たものと自己満足しています

(笑)


その後、二次会から4次会まで、Nちゃんの友人達にもNO1と呼んで

頂き、4次会に向かう道中で・・・


”私・・・NO1のLOVEどっきゅん・・・もう一度みたい・・”


と、なんまら可愛いオナゴが瞳をウルウルさせて言ってくれ・・(笑)


もう、爆発寸前になってしまった工藤さんにイケメンS一は・・・



おいおいおい!!勘違いすんなよ~!!あんまおだってるとガッチリ

落とすぞ~!!




つっこまれましたが、本当に色んな話を暴露され・・・落とされました

(笑)ちっくしょう・・・なまら可愛い子だったのに・・・(笑)



楽しい夢の時間も過ぎ、1時に追分に向かう途中で、火事の現場に遭遇

・・・(怖)あれは、東区なのかな?白石?凄く火と煙が上がって

いました(怖)



そんこんなで!!フーミーのタキシード姿を見ながら、”俺、タキシー

ド似合わないんだろうなぁ~”という不安が更に増した、NO1ホストの

一日でした!!(笑)


※業務連絡


村山AX!!S一!!ガックン!!カヒロ!!

あのホストの写真は・・・絶対に郊外しないでください(笑)

公然わいせつ罪すれすれですから・・・(笑)
11:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

うぃーあーざ・ちゃんぴおん!!

チームのための・・・選四球の巻!!



いやぁ~今年は良いことばかり起きて気持ち悪いくらいな今日この頃

ではありますが、いかがおすごしですか?!ミハエルシュー工藤です

(汗)


さて、昨晩行われた追分社会人ナイター野球、秋のトーナメント戦

にて・・・毎年、年間一勝しか出来なかった我ら、追分農青野球部

チームが奇跡の・・・



優勝!!



を勝ち取る事ができました!!


優勝出来た最大の勝因は、工藤さんに






捕手をやらせない事!!


と、陰のエース、村山AXが先発したことだったでしょうかね・・・


もうね~監督は試合前からちがいましたもん、優勝を獲りに行く気

まんまん!!

”これは今日、俺の捕手はないかな・・・”と感ずいてはいました、

球を捕ることよりも、笑いを取ることに専念している、

一試合平均、与盗塁4のシンジラレナイくらいの肩弱捕手(汗)


これでは優勝できないと踏んだのでしょうね~



”7番ファースト工藤”と呼ばれて、監督本気で優勝獲りに行って

いるな~とメンバーが肌身で感じた瞬間でした(汗)


先発村山AXもアップからガンガン投げ込む・・・


皆、何時になく”勝ちに行く”というオーラがでまくりでした。


ファーストか・・・俺できるのか?!(笑)という疑問を、自分も

皆さんも感じていたようですが・・・(汗)





ポロポロすんなぁ~!!



期待どうりエラーの続出・・・(汗)僕のエラーが原因で気づけば

中盤まで4点も取られた(やばい汗)


終盤に入りチーム一の若獅子、オッ君が球場につき、すぐさま僕は

ライトの守備に変更になる・・・


そしていきなりライトフライがあがった(汗)



静まり返るグランド・・・そして、僕は中学時代に培ったライパチ

(ライトで八番)のあの頃の記憶がフライを追いかけながら甦って

いました。



腰をおとせ!!半身でフライを受けろ!!捕球する直前までグローブ

をだすな!!



あの瞬間、僅かな瞬間ではあったが・・・僕をレギュラーにするために

みんなが教えてくれたときの、あの声が聞こえてきた(涙)





おっ~!!!



僕がフライを取った事に大喜びの村山AXは瞳を真っ赤にしながら

肩を震わせ、メンバーは”工藤ちゃん最高だ!!ここから反撃開始だ

!!”と褒めててくれました!!(涙)


でもでね・・・フライを取っただけで褒められる野手って・・・

いいんですか?(笑)


そしてなんと・・・本当にこの回から反撃が始まった・・・



先頭打者を皮切りに次々ヒットをかまし、5番の村山AXの快心の

同点打も飛び出し(驚)今回投手でなく、サードを守ったタケス

も意地の内野安打でこれに続く・・・(感動)


ついにきました今世紀最大の見せ場!!

7番工藤さんは出来る男の雰囲気をかもし出し、打席に立つやいなや

・・・バントの構えを見せた。


普段はここで球場が割れんばかりの爆笑がこだまするわけなのですが

・・・監督が大声で・・・





あほな事しないでくれ~!!


と逆転に向けて指示がでた。(笑)


相手投手は必要以上に内角攻めしてくる嫌なタイプ・・・(汗)

しかし外角は全くストライクゾーンにこない・・・

ならば振らないで見ようと決め打席に入る・・・




ファボール!!



来た球を全てふってやる打法の僕なのですが・・・チームの為に四球

を選んだだけで褒めちぎられる・・・(笑)


いんですか?!こんな打者で・・・(笑)


8番のミーの打球はショートに転がり、僕は二塁でアウトになったが、

タケスは三塁まで進んだ。


一打出れば逆転・・・遅れてきたヒーローのオッ君は職人と呼ばれる

程、バットさばきのうまい選手!!


オッ君は綺麗にレフトへの大き目の犠牲フライを打ち・・・






逆転成功!!




そして、最終回の守りにつく・・・


守れば優勝・・・しかし、誰一人気負った感じがなく、村山AXは

冷静に一球一球を投じてた。



ツーアウトまで追い込んでいたが、二塁には同点のランナーが

バッターの一打を信じ走る姿勢を見せる・・・




カッキ~ん!!



やられたか?!そう思った打球は・・・低い弾道のまま、三塁線

をなぞるように飛んでいく・・・タケスにかわりサードに入った

オッ君・・・獲れば優勝、抜ければ同点の危機・・・




ばしっ!!



反撃の魂の篭った打球はオッ君のグラブに吸い込まれた・・・(涙)





やった!!優勝だ~!!



僕はライトから一気にマウンドまで行き、背後から村山AXの首に

ジャンピングラリアットをお見舞する!!(笑)


喜んだ村山AXは、お返しに膝けりをくれました(笑)



なんてうれしいことでしょう!!優勝ってこんなに嬉しい事なんです

ね~!!



村山AXが投げて、バックを守る!!なんか嬉しかったですよ~

しかし、これ、俺が捕手やらなければ勝てるのか?!(笑)と

脳裏をかけめぐりましたが・・・(汗)


まずは最高の試合でした!!来年からはライパチかな・・・(笑)


最高の形で今シーズンのナイター野球を締めくくる事が出来ました!!


じーさん、やったよ!!(笑)
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

余興の練習中!!

来週の土曜日の本番に向けて!!


あ~眠い日々が続く今日この頃ではありますが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?!ベジタリアン工藤です(笑)


さて、来週の土曜日は遂に、ミラーズのソウルメ~ンこと、フーミー

とNちゃんの結婚披露宴が盛大に行われます!!


僕らは余興部隊として当日、会場の笑いと新郎新婦のご両親の

怒りをかう任務を遂行するために(笑)


日々、水面下にて練習をしている日々でございます。


夏の段階では、光ゲンジのパラダイス銀河をやる予定だったのですが、

会場でローラースケートはダメです!!とハッキリ言われてしまい・・

何をやろうか悩んでいたのですが・・・(汗)

先週、イケメンS一が”これやりたいんだよ!!”とあるPVを見せて

くれました。






えっ?!これやるのか?!



S一いわく、工藤さんがボーカルやってくれたら間違いなく笑いが

とれるから!!女の子にモテモテだよ、キモかっこいいって~!!





だから俺なんか?!





(笑)嫌いじゃないよ!!俺も(笑)っということで、平岡の

ドンキーホーテにてコスチュームとカツラを購入!!


カヒロの彼女のN華姫に・・・



フィンガー5みたい!!



と褒めていただき(笑)カヒロには・・・



かまやつひ○しみたい!!



と大絶賛していてだきました(笑)



そんなこんなで、昨日も深夜一時まで余興の練習!!

もうね~パラパラとはいえ、凄い汗をかくわけですよ、

歌も覚えなきゃダメだし・・・・(汗)


当日まであとわずか・・・

気合を入れて笑いをとりにいきますよ~!!


LOVEどっきゅん
11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

がっかりしないでくだされ・・・

~したらお前らしくない!!の巻。





イメージ・・・仲間の間で抱いてる僕へのイメージというのは・・・

改めて聞いてみるとアゴが伸びるんでないかと思うくらい・・・(汗)

以外な内容だった。

(っと思っているのは僕だけのようだが・・・笑)



その内容は・・・


1・小太りで究極のだらしない体の持ち主

 (中高の野球部でも筋トレはした事がなかったもん 笑)


1・短足

  (座高がひと際高いと言って欲しい・・笑)


1・感心するくらいに超適当

  (物事はなるようにしかならん!!座右の銘です)


1・イジラレ好きのドM

  (これは違いますよ~電気を消したらドSですから 笑)


1・一生独身でいているべきだ!!

  (可能性はなきにしもあらず・・・笑)



そのほか驚愕してしまうくらいのイメージも数々とありましたが・・・

良い子のみんなも見てくれているので、子供達の夢を壊す訳には

いかないのであえて言いませんが・・・(笑)



実は、日頃の腹筋とエクササイズで4キロほど痩せたのですが、

去年の写真の僕を見ると・・・完全なる





小デブ    



なのですよね~でもこの小デブ期間が長すぎたために、痩せたらよく

いわれるのが・・・



おまえらしくない!!とか、寂しく見えるとか・・・


結婚したらおまえでない!!一生独身でいて欲しい!!だなんて・・・

(汗)君達は僕の二世を見たくないのか?!

と問うと・・・





見たくない


と即答され・・・(笑)



最終的には、痩せたり筋肉つけたり、結婚したりすると・・・



イジル


要素がなくなるから勘弁してくれ!!と言うのですよね・・(笑)



恋をしてあっさり振られるから貴方なんだ!!

(そうだったんだ・・・笑)

困ったときは裸になるだけで、中途半端なお腹のだらしなさが

助けてくれるしょ~

(オナゴに引かれる事もあるんだぞ~!!笑)



ゴメンね・・・みんな・・・


俺、ほしの○きみたいな体型になりたいんよ・・・笑


かっこよくなりすぎてホストの世界に参入する可能性も

なきにしもあらずですが・・・(ないな 笑)


まちがいなく、工藤さんに・・・



改革の波


が押し寄せては引いていっています!!(意味不明 笑)


夢は、週刊誌の女性○身の表紙を飾る事です!!(笑)



ライバルは・・・イ・○ョンホンですが・・・(笑)


えっ?!ラララライありえない?そう、完全にLOVEどっきゅんです。


(ごめんね・・・こんな息子で・・・笑)
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

千歳二連戦!!

一昨日は千歳の飲み屋街で鼻の下を伸ばし、昨晩は小山邸でハンバーグ

定食を頂きました!!


お酒を全く飲めないのですが、酒場で一番はしゃいでる僕は・・・


変人ですか?!(笑)


お酒のめないよ~と言ってるのに”又ジュースのみに来てね



と言われると・・・行ってしまう僕は・・・カモですか?!(笑)



っという事で、千歳二連戦の初日は酒場で若干大暴走してしまいました

が(笑)昨日は小山邸に訪問いたしました!!


母上お手製の美味しい料理と小山師匠が作ってくれた美味しい味噌汁

僕も婿入りするときは、小山師匠の味噌汁の作り方を伝授して頂こうと

思います!!(笑)



遥平選手は更に身長が伸びたような気がしますね~彼も元気一杯で

高校野球に励んでいますよ~!!


兄、佳祐選手が在籍している苫駒大野球部も秋のリーグ戦の真っ最中

!!小山夫妻も元気一杯に試合の応援に行っているようですもんね!!


野球一家ですよね~仲もいいし本当にお手本にさせて頂きたいご家族

です!!


そんなこんなで明日は自身の野球のナイター、秋季戦です!!

話によると、明日勝てばいきなり決勝に駒を進めれるようなので・・

(笑)奇跡の柵越えホームランを目指し、全打席で相手投手に

予告ホームランをだしたいと思っております!!

守りは、迷捕手として・・・(笑)盗塁はせめて6個に抑えたいと

思います!!(笑)


村山AXは最近エラーが多いので、明日はびっちり気合を入れてあげよう

と思います!!


体脂肪率16パーセントからなかなか落ちないのですよね・・・(涙)

そんな時に限って・・・恋に堕ちるものなのかも知れませんね・・

(根拠が無いとよく言われます 笑)
12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

祭りのあと

今年は・・・奇跡が起きた!!の巻き~




秋ですね~一雨一雨ごとに涼しくなり、そろそろノースリーブで

過すのもきつくなってきましたね~(笑)



っという事で、三日間行われた追分八幡神社祭典もメインイベントの職

場対抗歌合戦で終焉を向かえ、今朝の静けさは正にお祭りのあとと

言った街中です。

実は、この歌合戦にて・・・感動のドラマが・・・(涙)



まずは、二日目の本祭り!!

毎年、追分商工会青年部主催の子供神輿を行うのですが、定員50名

と言うなかで、今年は70人ものチャイルド達が集結してくれ、とても

盛大な子供神輿隊となりました!!

がっしかし!!神輿を担ぐ小学5,6年生の数が少なく、皆苦しそう


・・・そんな状況を打破しようと、商工会青年部の年長さん、Yさんは

僕にこう言いました・




工藤ちゃん、5,6年生がすくないのよ、お前一緒に子供神輿担いで

やれや~だっていいべや~




何がいいのですか?!・・・







背丈同じだから!!




いやぁ~~~~(笑)僕より大きいお子さんもいるでないですかっ!!

小学生に見下ろされるのは情けなくて死んだじーさんに申し訳ないで

すよ!!(笑)本当に危ない所でした!!(笑)



そして、子供神輿が終ると今度は大人神輿の担ぎ手としてハッピと

足袋を装着し神輿隊に混ざる・・・


がっしかし!!毎年の事ながら、どう考えても僕の背では、神輿を

担ぐというより・・・






ぶらさがる?(笑)


という状況になるので(笑)笛吹いて大きいうちわで、担ぎ手の皆さん

をもりあげました!!


しかし、神輿最大の難所と呼ばれる神社までの長い坂に指しかかろうと

したとき・・・皆さんの視線と罵声が僕に集中砲火した・・




チビ~!!最後くらいかつげ~!!



うん?俺の事か?!(笑)


っという事で、最後はかつぎましたが、やっぱりぶら下がっていました

ね!!(笑)



そんなこなで、昨日の職場対抗歌合戦での奇跡のドラマ!!


我ら、追分商工会青年部を代表して、二チーム構成で参戦したのですが

、この職場対抗歌合戦は二人、1チーム戦ということもあり、僕とカヒ

ロのユニットとエースのDすけでチームを組み、ガックンとナンダ神田

のチームと共に、今回は優勝を狙いにいきました!!


まずは、ガックンとナンダ神田のお笑い担当チームが先陣を切ったの

ですが、ナンダ神田は寒い寒いギャグを交えながら浜崎あ○みのブルー

バードを歌うも、あまりにも寒いので会場は嘘みたい静まり返り、

ものっすごくドン引きさせてしまい・・・(笑)ガックンの浜田省吾

の物真似が更に会場のドン引きに拍車をかけた・・・(笑)

この時点で・・・商工会青年部Aチームの優勝は幻に・・・(笑)




今年の歌合戦は9チームで行われたのですが、どのチームも歌唱力

はハイレベル!!優勝するには・・・エースのDすけの足を引っ張らない

ように、僕とカヒロのユニットの頑張りが要求された・・・



ぼくらは、ゆずの♪いつか♪をカヒロが主旋、僕がハモリ担当で挑んだ

のですが・・・間奏に入っても会場からは拍手も起きず・・・


物凄く静まりかえっていた。




いけるかもしれない!!



カヒロもいつも以上に声が出ている!!会場の皆さんは嬉しい事に

聞き入ってくれていました(涙)


なんとかヘマすることなくDすけにバトンをまわす事ができ、

会場は更に・・・Dすけの歌に聞き入ってくれていました(涙×2)


今回は、笑いを一切排除し、熱唱させていただくことができ、それだけ

でも嬉しかったのですが・・・・なっなんと!!




優勝!!



してしまったよぉ~!!!!!(号泣)


うわぁ~生まれて初めてですよ!!優勝というタイトルをとれたのは

!!(号泣&鼻水 笑)



すいません!!本気で泣きそうになりました!!(汗)


優勝賞金諭吉さん二人の行き先はいかに?!・・・(笑)


青年部の飲み会へと消えていくのかな?(笑)


そんなこんなで!!最高の祭りでしたよ~!!

10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

久々の日記

いやぁ~久々の更新です!!

北海道もすっかり秋めいてきていますが、いかがお過ごしですか?!

世界陸上も終わり、織田○二さんの絶叫が聞けなくなる事に一抹の

寂しさを覚えますが・・・(笑)


さて、ここ数日はアクティブに活動致しておりましたよ~!!


ナイターではライバルの村山AXかどやの目の前で、奇跡のレフトオーバ

ー大二塁打を打つことができ、野球人生の中でこの上ない喜びと村山AX

かどやから祝福の言葉を頂きました!!

村山AXは相手からマークされているので、外野も物凄く深く守るために

なかなかヒットが生まれない試合展開のなか、完全にみくびられている

6番キャッチャー工藤さん・・・(笑)




なめんなよぉ~



と言わんばかりのフルスイングが奇跡的に球に当り(笑)

相手ベンチも盛り上がり”おめでと~!!”と祝福される始末・・


(笑)いいんです、これが工藤野球の真骨頂なわけですから・・・

(意味不明 笑)


そして、昨日は、安平消防団の全隊の合同演習があり、僕も出動して

きました!!


今回、隊長から下された任務は・・・



とりあえずぼ~っと突っ立ってるな!!



えっ?!・・・・(笑)っと言う事で、色んな人の助手にまわり、

最終的には、ホースもって走らされていました(笑)


そして無事に演習が終わり、先輩団員の皆さんが、何故、僕は背が

必要以上に小さいのか?と言う話題で盛り上がり始め・・・(笑)

結局、沢山睡眠とって沢山牛乳を飲めば背が伸びる!!というお決まり

のお言葉を頂きましたが・・・



僕、あと三ヶ月で31歳なんですけど・・・(汗)



まだ間に合いますか?!(笑)


本当に、心地よい緊張とプレッシャーを与えてくれる大好きな先輩

達!!(笑)


明後日は、追分八幡神社の神輿をかつぎま~す!!

いや、ぶらさがりま~す!!かな?!(笑)
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
