2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

子供は可愛いね~

歯石とったよ!!



はいっということで~!!昨日は店の定休日で、歯科医や親戚の家、

そして披露宴を行うホテルに打ち合わせに行って参りました!!


久々に、幼少の頃、もっともお世話になった苫小牧の親戚の家に行ったのですが、

オバサンや従姉は、僕が結婚するとは想像もしていなかったとの事・・・(笑)


従姉に関しては・・・・




誠二の横に女性が居る姿は



想像出来なかった・・・




とか言い出すし・・・(笑)僕より兄貴の方が結婚するのが早いだろうという従姉の

予想を裏切り・・・(笑)僕の方がお先に行ってしまいましたね(笑)



そして、幼少の頃、伯父さんの会社の旅行に連れて行ってもらったとき、チョロチョロ

して、誰にでもナツイテしまい、大暴走してちょっとした伝説となっていたようなのですが(笑)

それくらい騒がしかった幼少の頃の僕(笑)


そして、従姉の最近の悩みは・・・息子(長男)のキャラが・・・


幼少の頃の僕に・・・・似ている事らしいです・・・(笑)


素晴らしい事ではないですか!!(笑)僕は小学三年のころ、知らないおばあちゃんの家

に連れていってもらい、昼ごはん食べさせてもらった事がありますからね!!(笑)


(良い子のみんなは真似しないようにしよう!!笑)


もうオカンにしばかれたしばかれた・・・(笑)そして、知らない人にでも挨拶をしまくる

子だったようで、知らない人にでも怒られていた子だったようです(笑)


いやね~従姉の子供達も可愛いですね~!!長男は今春に小学に入学すると言うので、

彼がこれから作り上げる伝説にも期待がかかる所ですね!!(笑)



そして披露宴まであと一月と言うこともあり、だんだんとあわただしくなってきましたね~

来賓来客の席決めや、BGMの曲選びや細かい事項の最終決定等・・・(汗)


今まで数々の披露宴に出席させていただきましたが、皆さん本当に大変だったんだな・・・

と自分が経験して、本気で痛感いたしている所で御座います(汗)



なんだかんだ言ってもあと一ヶ月・・・悔いののこらぬよう気合を入れて頑張りたいと

思います!!



喧嘩しないようにしないとな・・・(笑)
09:44  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

きてる!!

腕が太くなってきたよ!!の巻


さて、結婚生活も二日たち、新居にもなれてきた今日この頃ではありますが、


ここで業務連絡!!


披露宴の出欠返信ハガキの締め切りは本日までです!!工藤さんヒヤヒヤしています。

なんせ・・・





100枚



くらい返信ハガキがきていないからです(汗)


友人の皆様へ!!勘弁してください(汗)電話でも結構ですので出欠を教えてください(涙)




はいっ!!ということで~昨日の大荒れの雪には参りましたね・・・

久々の大雪でしたので、はりきって除雪しましたよ!!


そして、雪かきしながら感じたことが・・・







俺、パワフルになってない?!


という間違った感情!!(笑)


なんだか氷になった雪とか沢山運んでも、いぜんよりは重たく感じなかったのですよ!!

地道み頑張っている筋トレが身を結んできたのかなぁ~と自己満足してしまいましたよ(笑)


腹筋二百回に加え、ビリーバンドみたいなやつでエクササイズしているのですが、

腕の力こぶがだんだん大きくなってきたような・・・(嬉)


肩幅を広くし、胸筋を大きくしたい盛りの年頃なもんで・・・(笑)


でもね~にんげんの体って本当に面白いですよね~!!

筋トレとかやればやるだけ体が確実に変わっていきますもん!!


長い年月をかけ、工藤さんの体を覆ってきた贅肉も徐々に燃焼していると思うのです。

あくまでも・・・思うだけですよ!!(笑)


いやね、現苫駒大野球部所属の小山佳祐選手の肉体が凄いことになっているんですよね~

筋肉モリモリでひきしまっていて!!(羨ましい)


僕も来年こそは柵越えホームランを打ちたいので、鋼の肉体を目指し頑張ります!!


マッチョになったらモテるかな・・・(笑)
09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

押してもうた・・・(汗)

一番の夫婦を目指し・・・

平成20年一月22日友引にて。(一番の22”夫婦”)


工藤さん、入籍いたしました!!


いや~なんなんでしょう、物凄く結婚したという実感がないのですが(笑)


これからじわじわと実感していくものなのでしょうかね~(笑)


昨日は入籍と同時に、奥方の新居への引越しを家の親、奥方の親とおねーちゃんに

お手伝い頂き敢行いたしました!!


もうね~奥方のお父さんお母さん、家の親とは大違いで動きがアクティブですわ~


作業が早い早い!!


お陰様で一日で引越し作業がおわりました!!


購入した家具や電化製品も一同に搬送され、いきなり生活感たっぷりのお部屋に

様変わり~(嬉)


花嫁タンスは今風のお洒落なモダンなやつでして、今朝も光々と黒光りしていましたね!!

これは、僕の所有している200枚のパンツも入れ応えがあります!!

(嘘ですよ 笑)


そして今朝方、地震があったのですか?

全然知らなかったのですが、奥方曰く、かなりの揺れ加減だったようで・・・(汗)


”まじかっ?!全然覚えてない”と言うと・・・




せいちゃん爆睡だったもん






とのこと(笑)信じられなかったのと、少々の不安を覚えたそうです(大笑)


そんな初日を飾った結婚生活はどうなっていくのか?!(笑)


嫁の苦悩の始まりですね・・・(大笑)



そんなこんなで!!



一家の暗黒柱となれるよう、一層と精進してまいりますので!!


皆様!!宜しくおねがいいたします!!




後書


字が汚くても婚姻届は受理されました!!(笑)

09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

ありがとう!!独身時代

んで小遣いなんぼになるんや?!の巻

~裏金作りは計画的に・・・笑~



さっ!!もう工藤さん腹決めました!!婚姻届にハンコ押します!!(笑)

こんなしょ~もない男を面倒みてくれる超マニアックなお方は、奥方しかいない!!


奥方が夢から覚める前に・・・ハンコ押しまくります!!(笑)


何をしてあげたわけでもなく、優しくしてあげたわけでもなく・・・


服を買ってもらったり、朝帰る時、必ず缶コーヒーをもたせてくれたり・・・(涙)


生涯ついていくと言ってくれた奥方を、あまり泣かせないように・・・(笑)


いやいや、






俺がお前について



いくよっ!!





(笑)




俺は浮気はしない(笑)多分しないと思う(?)しないんじゃないかな・・・

まっちょっと覚悟はしておけ~(お前がすんなよ!! 笑)



おまえには絶対死ぬまで迷惑をかけまくると思う、もうビビルくらい(笑)

でも、その苦労も二人で楽しんで乗り越えていこう!!


45歳位で、”この人にはもうついて行けない・・・”と思っても、まだ諦めるな!!(笑)

最後まで諦めるな!!(笑)


じーさんばーさんになって、俺を天国に見送った時・・・

この人でよかったと思うはずだから(笑)


この俺の小さい背中と狭いふところに飛び込んできやがれ!!(笑)


そして老夫婦になったら・・・チャーミグリーンのCMに出させてもらおう。(笑)



全てに感謝!!皆様に感謝!!


男工藤(31)22日に・・・婚姻届に・・・・




はんこ




押します!!



将来的には食わせてください!!(笑)
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

節分を待たずに・・・

みなさ~ん!!元気ですかっ?!

僕の住んでいる町が、遂にマイナス20℃に到達しましたよ~!!(寒)

奥方から買ってもらった、ファーつきのコート着てでかけたら、

カヒロに・・・





田舎のホスト


みたいと褒められましたよ~!!(笑)しかも売れないホストだそうです(大笑)




はいっ!!ということで~遂に工藤さんが人生を左右するであろう紙に・・・




ハンコ




を押す時間がやってきました!!



このまま順当に行くと・・・来週の22日に・・・






世帯主



となります!!(不安 笑)



22日に、奥方が新居に引越しをし、同時に、購入した冷蔵庫や家具等も一斉に

配達されて参ります!!



長く短かった、結婚へのウオーミングアップの時間が終焉を向かえ・・・・・





独身業界




から足をあらいます(笑)




婚姻届に判を押す時・・・色々な感情が走馬灯のように駆け巡ること必至ですね・・・


独身、本気で楽しかったなぁ~でも、家庭生活はもっと楽しいのかなぁ~(想像)


などなど。



調印したあかつきには・・・声高らかに宣言しよう!!




関白宣言を!!



(笑)


受理されるかな?!(笑)



全てに感謝、支えて頂いている皆様に感謝!!


私、一週間後に・・・・嫁の・・・・






扶養家族



になります!!


まさに逆ですね~(笑)




業務連絡※


ガックン、S一へ!!


時間がありません!!一刻も早くパーティーを~!!(笑)
16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

祝 成人式!!

いやぁ~今年もついにきました!!成人式ですね~


奥方は苫小牧の某美容室で今月一杯まで勤めさせていただくわけなのですが、

今日明日と予約でびっちりだと申しておりましたね~!!

明日に限っては、朝4時起きだとか・・・(凄)

僕は今晩、夜のネオン街に召集がかかっているので、奥方が起床する時間に

帰宅するというケースも否めない状況ではありますが・・・(笑)





さて、全国の成人を迎える皆様、おめでとうございます!!

僕の周りでは、小山佳祐選手が晴れて成人をむかえます!!

甲子園で優勝してから二年以上もたつのですね・・・(早い)


佳祐選手も成人・・・何より、父上母上にとっては歓喜深い一日となるでしょうね!!


彼も今年は苫駒大三年になりますからね!!野球選手としても大事な一年となって

くるのでしょうね~!!



そんな中、僕の披露宴と苫駒大野球部の遠征の日程が、どうやらかぶる可能性が

大になっていました・・・(汗)



佳祐選手に、メールで結婚の報告をしたところ・・・






先越された(驚)



っと本気で驚愕していただいたのですが・・・(笑)


いやいや、年が一回りちがいますから・・・(笑)



もしも、披露宴に来てくれる事ができれば、ものすごく嬉しいです!!


そして小山師匠には、会費のもとを余裕でとるくらい、祝いウイスキーを飲んで楽しんで

欲しいですね!!(笑)




そんなこんなで!!



全国の成人を迎える皆様!!




おめでとう御座います!!



小山佳祐選手!!




飲みすぎんなよぉ!!(笑)
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

歯科医院で爆睡(笑)

親知らず大暴れ中!!(痛)


はいっという事でね~年明けから葬儀のお手伝いや新年会など、なにかと出歩く

ことが多い今日この頃のなわけなのですが、皆様いかがお過ごしですか?

スイニークッドです(笑)



いやぁ~実はですね~お正月から左アゴがジンジンと緩やかに痛いのですよね・・・

ほっといたのですが一向に回復する傾向がなかったもので、とりあえずかかりつけの

歯医者さんに行きました!!


虫歯ではない、歯槽膿漏でもない、歯肉炎でもない・・・(汗)

そんなわけで、レントゲンをとってみると・・・



なっなんと!!親知らずが歯茎の中でオカシナ方向に成長して神経をさわっており、

疲れが出てきたときに、痛みを強く感じるのではないか?と言うではないですかっ!!


将来的には、口腔外科で親知らず抜歯手術をしなければいけない日がくる可能性大

との事・・・(怖)


親知らずなんか成長しなくてもいいから身長のびておくれよ・・・(笑)


これから数年、この悪さをしている親知らずの動向を見守ろうと思います!!(笑)



そんなこんなで、年明けから身歯ともに病んでいるわけなのですが、今年はどんな一年

となるのでしょうかね~!!


今年は体脂肪率一桁台を目指し精進して参りたいと思います!!

(無理なんですけどね・・・笑)





腹筋わるどぉ~!!


10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います!!

(喪中の身でございますが・・・笑)


平成20年が開幕しましたね!!皆様はどんなお正月をすごしたでしょうか?!

僕は、独身最後の正月とあって、最後の大暴れをしたかったのですが・・・(笑)

大晦日から奥方と過すというハプニングに見舞われまして・・・(笑)


事無き正月を終えました!!(笑)



久しぶりにお会いできたブッキーさんに、

”誠二君やせたんでない?!体がしまったね~”


と嬉しいお言葉を頂き、今年は更に肉体改造をしようと思いましたね!!

ブッキーさんも元気で安心しました!!会わないうちにいきなり結婚までいってて驚いた

よ~おめでとう!!と更に有り難いお言葉を有難うございます!!




そして、この正月・・・ついに結婚指輪を購入してしまいました!!


”ねね、どれがいい?”


”なんでもいいよ”


指輪の事聞かれても分りませんね~ただ、あまりごついのは嫌なので、シンプルなやつ

にしてもらいました!!


僕の指輪のサイズは12号らしいのですが、男では珍しいのだとか(笑)

だって・・・力仕事してないうえに・・・指のくるぶしの出っ張りがないものだから・・・


男らしさに欠けるのですよね・・・(涙)


あとは、新居の家具や電化製品、ウオッシュレットなど買い揃え、いよいよ工藤さんの

財政は破綻寸前まできております(笑)


三月からは嫁に食わせてもらいますか!!(笑)


そんなこんなで、今年も大胆かつセクシーに一年を駆け抜けようと思いますので、





宜しくお願い致します!!



16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
