2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

ついに三月一日!!

期待と不安をのせ・・・本当の新しい人生がスタートします!!



久々の更新でございます。

私達の挙式まであと二日となり、慌ただしい日々をおくっていますが・・・


この慌ただしさの中で降り続く容赦ない雪雪雪・・・(汗)

このまえなんか、五回も雪に車が埋まり、やっぱり北海道は四輪工藤・・・

いや四輪駆動の車でなければだめかな・・・と痛感いたしました(涙)




さて!!約半年かけて準備してきた披露宴への道!!

カウントダウンはあと二つとなりました。

奥方は、実家に帰省し、実家から嫁ぐと言う事で、工藤さんも羽目外さない程度に遊び

たかったのですが・・・(汗)なんせ、毎日やる事が多くてあそびにすら行けません(涙)



当日は、290人の方に見守られながら、新しい人生のスタートをきらさせていただきます!!


いままで僕に関わって頂いた方、これからも関わっていただける方!!

本当に全ての方に、心から感謝致します。


皆様のお力添え、ご協力がなければ、僕はここまで辿り着けなかったと切に感じています。



結婚はよくゴールインと言われていますが、私は新しいスタートだと思っております。

これからは夫婦、泣くのも一緒、笑うのも一緒!!

苦しみも全て楽しめる、そんな人生、家庭を築いていきたいと思います。


披露宴の翌日から五日間の日程で沖縄に行って参ります!!

自身、高校の修学旅行以来の旅行ですので、楽しみあり不安あり(?)

で胸躍る今日この頃です。



全ての方に感謝!!これからの未来に感謝!!


幸せな家庭を築いて、皆様に恩返し出来るように頑張ります!





ありがとうございます!!




そして、これからも




宜しくお願い致します!!
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

パニック寸前

美容室のオープン準備と披露宴の準備いよいよ架橋です!!





・・・・この忙しさと言うか慌ただしさで奥方が風邪をひいてしまいました。


色々と慣れていない物事への対応に、疲れがでたのでしょうね・・・


奥方の早期の回復を願いつつ、僕は気合と根性で乗り切ろうと思います!!



さて、先日、披露宴で着る衣装をまとい、前撮りしてまいりました!!


いやね~奥方が着る色打掛の重そうなこと重そうなこと(汗)


あとはウエディングとカクテルドレスの三点盛りでの撮影だったのですが・・・




いやぁ~衣装は素晴らしいものを用意していただいたのに、

僕が似合わないこと似合わない事(笑)



奥方が衣装で登場したらオカンや妹ととかも





いや~きれい~





とか言って、それ相応の反応をみせていたくせに・・・

僕が登場すると・・・






あはははっ~




いやぁ~もうやめて~!!


ってって・・・(笑)




たしかに写真を見ると自分でも苦笑いしてしまう非常事態でした!!(笑)


これ、本番は更に会場の皆様に笑っていただけるのでしょうか・・・(笑)


まずは一生の記念に残る結婚写真を取る事が出来て安心しました!!




なんだかんだと落ち着かない日々を過していますが・・・(汗)


あと十日で身長が10センチ伸びないか・・・(笑)と悔やんでなりません(笑)






15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

街中でホワイトアウト?!

街中で遭難?!の巻



バレンタインデー!!奥方がボクサーパンツとチョコを買ってくれました!!

さて、このチョコ!!本命なのか?!はたまた義理なのか?!・・・(笑)


もらった時点で決まっていることは・・・ホワイトデーは倍返しという事のようです・・(笑)



はいっ!!という事で~!!昨晩、気が狂ったように大荒れの吹雪に見舞われましたが・・

皆様大丈夫でしょうか?!


昨晩は商工会青年部の会議があり、会議後に皆さんで居酒屋に行ったのですが・・・

そろそろ皆さんも喋りすぎてアゴが痛くなってきたようなので(笑)

お開きになり、飲まない僕はのんべぇ~の皆さんをお宅まで配送したのですが・・・


外は猛激の吹雪・・・外に出た瞬間・・・・








ガックン!!何処行った?!




そばにいるのに気配さえ消してしまうほどの猛吹雪・・・(怖い)


そんな大荒れの夜、工藤さんガックンに言ってあげました。






気をつけて帰れよ




(笑)おどけながらも、ハニカんだガックン・・・



嘘だよ!!と僕が笑って言う前に、ガックンは僕の車の助手席に乗り込んでいた(笑)


そんなこんな通常どうりのやり取りを終え(笑)車を発進させ、各々を配送にかかる。



がっしかし!!もうどこを走っているのかわからない位の猛吹雪!!

盛り上がるのんべぇの皆さん(笑)



本気で視界ぜろに近いくらいでしたので、感覚と持ち前の適当さでなんとか各々を各家庭

に配送完了!!


夜中だったから交通量が少なく、なんとか事故らなかったですが、あの吹雪はやばかった

(汗)

いやね~思い出に残りそうなバレンタインになりました!!


今朝、5時半に起きて除雪したのですが・・・もう腕があがりません(汗)




今晩は奥方に、バレンタインモードで肩もみお願いしようと思います!!

でもしてもらったらもらったで、お願い事も倍返しなのでしょうか?!(笑)
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

披露宴のBGM選び

VOL46  島にお嫁に行く訳でないしね・・・




はいっ!!気づけば世間は三連休の中日!!皆様いかがお過ごしですか?!

よろし工藤Zです。


披露宴まであと二十日ですか~大体の準備も大方済み、来週に前撮りをして

あとは当日を迎えるという所でしょうか~!!


そんななか、まだ決めていない事が一つ・・・披露宴で流すBGMなのですよね~


どうやら和装での入場のようなので、僕は迷わず♪瀬戸の花嫁♪で入場するべ!!

と提案したのですが・・・


・・・島に嫁に行く訳でないし・・・弟いないし・・・


と理由をつけ遠まわしに断られ・・・


なら、美空先生の♪愛燦燦♪だな!!ものすごい好きなのよ~!!


・・・お願い・・・平成の歌にして・・・



って言わはるし・・・(笑)




よし!!入場曲は後回しにして、紹介DVDのBGMをきめよう!!


そうだな~あっ!!そうか!!ここで♪愛燦燦♪だな!!




・・・あたしの話聞いてる?



だめか?!だって凄い好きなんだよ俺さ~・・・(涙)


結局ここは、奥方チョイスでということになった(笑)


そんな討論が続いたにも関わらず、決まった曲はまだ二曲・・・(焦)

入場曲とウエディングドレスで入場するときの曲は緩急の折り合いが絶妙だと

僕は一人で納得しているわけなのですが・・・(笑)

奥方に内緒で♪赤いスイトピー♪も挿入してもらおうかという計画もあります(笑)



きっと最初で最後の結婚式・・・(予定 笑)


涙と笑いのバランスを上手く組み込む事に、只今全力投球です!!


そして、僕らの披露宴を新たに担当してくれるおねーさんが、

従弟の奥さんの従姉だという事が判明しました(凄)




人生って・・・不思議な物ですね!!



♪雨~燦燦と~この身に~おちて~

~あ~あ~過去たちは~優しくまつげにいこおう~

   人生~って~不思議な~ものですね~~♪



だめだ!!カラオケいこう!!(笑)
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

一日遅れましたが・・・

一昨日までカレンダーを見て昨日お祝いメールを送ろうとしていたのですが・・・(汗)

ボケボケしていたのか昨日、完全に忘れてしまっていました(汗)



苫駒大野球部、小山佳祐選手!!二十歳のお誕生日





おめでとう!!




遂に選挙権取得ですね~!!お酒も大解禁ですね~!!(笑)

二十歳も元気一杯野球とお酒に勤しんでくださいね~!!




そして、佳祐選手と同じ誕生日のお方が~!!


カヒロのパートナー、N華姫のママなのですね~!!




ママ!!一日遅れたけど・・・




お誕生日おめでとう!!





世界中に・・・





ハッピーバースデェイー!!
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

ワイシャツSサイズ・・・

着れた・・・

遂に・・・





Sサイズのワイシャツが・・・




着れたよ~!!



(涙)


なんて嬉しい事なんだろう・・・つい、一年前まで小デブとか、まめタンクとかSDガンダム

とか言われ続けて来ましたが・・・(笑)


一年かけて落とした体重は約7キロ!!体脂肪は19パーセントから16パーセント

とまだまだ脂肪フェスティバルですが・・・(笑)



腹筋運動に加え、エクササイズチューブで筋トレも追加したりしていましたが・・・


一年前まで、背が小さいのにLサイズの服とか着ていたのですが、昨日、某コムサで

Yシャツを買いに行き、ベストサイズとも言えるMサイズを試着したところ・・・


綺麗な店員さんが、可愛い笑顔で・・・




”う~ん、肩がなで肩なので肩幅があまってしまいますね・・・Sサイズ着てみましょうか?”



と言うではないですかっ!!(驚)


いやぁ~横幅合わないんでないのかな~とりあえず着てみるか!!

っと、ピチピチな感は否めないだろうな~と思いサイズを試着してみると・・・





袖も肩幅もぴったしですよ!!



そして、ボタンをしめたら苦しいだろうな・・・と思いきや・・・






少し余裕あるやん!!




いや~なんか嬉しくて泣きそうになりましたよ(泣)店員さん可愛かったし(笑)


でもね^僕の場合、体の幅は確かに細くはなりましたが、厚みというのですか?

これがなかなかシェイプできないわけなんですよね・・・(悲)


肩幅も肩パット入ってる?と言うくらいに広く大きくしたいのですが、なんせ肩から腕に

かけての筋肉が成人男性に比べると、群を抜いて無かったものですから・・・(笑)


これは一生の課題なのか?!一緒にエクササイズさせられる奥方にとっては大迷惑

なお話ですね!!(笑)


いいんです!!これが夫婦の絆なのです(笑)




そんなこんなで~!!披露宴の座席表作成も終わり、大きな準備は山場を越えそうです。

前撮りまであと12日・・・


それまでに身長10センチのびないかな・・・(笑)



17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

節分ですね!!

家の嫁が本厄だと今知りました!!(笑)


はいっ!!という事で先日、小山師匠から!!

”よっ!!エロ男!じゃなかった~色男!!新婚生活はどーよっ?!”


とメールを頂きましたが(笑)お陰様で順調で御座います!!



皆様のご尽力のお陰様で、披露宴のご出欠確認も未確認者あと二人まで漕ぎ着ける

事が出来、提出期限の8日までに席表を完成させれそうです!!


この座席表が完成すれば、披露宴に向けての準備も80%付近まで進んだことになります。


出欠の返信ハガキに切手を貼り忘れてしまい・・・切手を貼って返信していただいた

苫小牧の貴方・・・


名前を書き間違え、訂正の依頼をして頂いた親戚と友人の貴女・・・(汗)


案内状が足りなくなってしまい・・・電話で案内と出欠を済まさせて頂いた貴方・・・(涙)






誠に申し訳ございませんでした




そして・・・予想どうり・・・家の兄貴からの出欠ハガキは返ってくる気配もなく・・・

通常どうり・・・僕の電話に出てくれません!!(笑)


でもね、当日は可愛い弟の為に、札束が立つくらいのご祝儀を手に、新千歳空港に

舞い降りてくれると信じていますのでヤキモキはしていないのですがね~(笑)


(昨年のばーさんの葬儀の時に、口約束は交わしたのですが・・・笑)



まぁ~2割方は冗談で言ったのですが(8割は本気なのか?!笑)


一応長男として、親のあとを継ぐ僕や嫁には、少なからず申し訳ない気持ちと、

頼むなと言う気持ちがやっと芽生えてきたようで・・・(笑)


遅いぞ・・・長男よ・・・(笑)


なんだかんだ言って、披露宴まであと28日とせまってまいりました!!(焦)


出席していただける方が、予想以上の280人を上回り、誠に感謝申し上げます。


そして、新婚旅行が沖縄に本決まりしたわけなのですが・・・


修学旅行依頼の旅行なので・・・ドキドキしています(笑)

どんなハプニングが巻き起こるか?!今から楽しみでありますね~!!
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
