2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

お久しぶりです!!

いやぁ~かなり久しぶりの独り言になりますね~!!

皆様いかがお過ごしですか?!僕は耳の裏に脂肪の塊が出来た

以外はスコブル元気です!!(笑)でも痛い・・・(汗)



さて、この期間!!なんだかんだと慌ただしさに追われていましてね~

気づけば・・・商工会青年部の・・・



副部長

に一年ぶりに返り咲いてしまいもうした・・・(涙)


まぁ~副部長は三人いるので、僕は調整役と言ったところでしょうかね~



なんの調整にも
なっとらん!!(怒)



というお声もしばし聞こえてきますが・・・(笑)


まずは、町の元気を取り戻すために!!出来る事を誠意一杯頑張ろうと思います!!


そんな中、息子も六ヶ月を迎えてどこまでも寝返り行進しては痛い思いして

泣きじゃくっておりますが・・・(笑)

間違いなく、闘う父ちゃんんの癒しになっていますね~!!

(闘ってるのか?! 笑)


嫁とこの子の為に!!と頑張る毎日です!!でも小遣いは減る一方です(笑)


春ですなぁ~(笑)
16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

定額給付金です

これで何を買わせていただく?の巻



久々に日記を書きます!!皆様お元気ですかっ?!

っと言う事で、先日は小山家にお邪魔させて頂いたのですが、

恵庭南高野球部、小山遥平選手!!凄いですね~!!

春の関西遠征試合にて、2ホーマーを打ったというのですから~!!

安打も量産したとの事!!高校球児最後の一年の始まり!!

仕上がりは順調のようです!!


頑張れ!!恵庭南野球部!!



そして、タイムリーな話と言う事で、皆さんはもう受け取りましたか?


定額給付金!!


我が家は昨日、有り難く頂きました!!さ~て何を買おう!!(笑)



そうだ!!今月奥方の誕生日だから・・・


コーチ

のバッグ買うてあげよう!!



定額給付金で!!

(笑)おまえの財布から出せって?!いえいえ、だめなんですわぁ~




経済封鎖


されているものですから・・・(笑)


っと言うのは半分冗談で(笑)せっかく頂いたのですから有意義に、経済活性の一端を

担えるように使わせて頂きたいと思いますよ!!



なんだかんだでもう4月!!

GOやんの愛娘も小学に入学し、元気に登校しているようです!!

それぞれの春!!新しいスタートです!!

僕も新しい物に挑戦し、意味のある


スタート


えおきりますよ~!!


って毎年言っているわけなのですが・・・(笑)

18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
