2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

お久しぶりです!!

皆様!!本当に・・・


お久しぶりで御座います!!


いやぁ~3ヶ月以上はブログをアップしていませんでしたね!!(汗)

佐賀のKちゃん、そしてお母様!!ご心配して頂き申し訳ございませんでした!!

僕は元気ですよ!!(笑)


もうですね~この夏は本当にめまぐるしかったんですよね~(汗)


町の為にとか、人の為にとか・・・何か事を起こすと言う事は、

何かを犠牲にしていかなければならないわけで・・・

その期間、家と息子を守ってくれていた嫁はんには本当に感謝です(涙)

毎晩家にいない僕に、文句一つ言わずに送り出してくれましたからね~

この夏を乗り切れたのは、やはり嫁はんのおかげです!!ありがとう!!



そして、きづけば息子が昨日・・・


一歳


になりました!!(嬉)9ヶ月をすぎた頃から動きに躍動感が増していき、

まだ、つたい歩きの段階なのですが・・・やはり男の子ですね~


なまらキカン坊です(汗)

痛い・・渾身の力を込めて噛まれると、激痛が五臓六腑を駆け巡ります(痛)

僕の足につかまって立つのは可愛いのですが・・・


すね毛引っ張って立つなぁ~!!


これが、涙が出るくらい    い・た・い(笑)

そんなこんなで、お陰様でチビも一歳になりました!!お祝いメールを頂いた皆様!!


有難う御座いました!!


そして・・・先日、小山師匠の父上がご逝去なされました、81歳の生涯を全うされた

おじいちゃん、小山家、そしてご親族の皆様に、哀悼とお悔やみを申し上げます。

10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
