2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

腫れすぎ・・・

強制的に・・・インフル予防接種受けさせられました(笑)


いやぁ~見ました昨日?内藤チャンピオンと亀田長男の拳闘!!

結果はともあれ、本当に素晴らしい試合でしたね!!

内藤選手は顔が腫れて痛々しかったですが・・・全てやりきった感が

漂った男の勇姿に・・・同じアラサー世代として



感動いたしもうした!!


勝っては亀田チャンピオン!!とても冷静に・・・闘志を消すかのような位に冷静

でしたね!!最初から最後のゴングまで・・・内藤選手の動きをさばいていましたね~

同じ北海道の者として本当に誇りですよ!!内藤選手は!!


かっこよかった内藤選手!!


おめでとう!!亀田チャンピオン!!




そして、お題のインフル予防接種のお話!!

去年も受けて、思いのほか・・・予想以上に痛かった記憶が

ありまして・・・(汗)


今年もシブシブ受けたのですが・・・やはり


痛・た・い


4日経った今でこそ、注射した付近は痒くなって収まってきましたが、

昨日までは・・・痛いし



腫れるし!!


(汗)タミフルもらいに行こうかと思いましたよ(笑)

息子はお陰様で新型インフルの予防接種を近々に受けらせて頂ける

ようですので、あとは家族3人で緑茶をがぶ飲みして乗り切ろうと

思います!!



そして、行ってきました!!運転免許証の更新&違反者2時間講習!!

更新手続きを終らせ・・・可愛い感じの婦警さんに・・・


工藤さん、これで手続きが終りましたので、講習を受けて

くださいね!!くどうさんは・・・・・



違反者2時間

講習ですね!!(ニコッ)


ってされたらね~奥さんと子供いたって言っちゃいますよ~!!


はい!!・・・って(笑)

そんな女神の笑顔とはウラハラに・・・過酷な2時間は眠気と男臭さとの闘いでした(笑)


いつになったら免許証、ゴールドになるだろうな~(汗)

14:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

泣くなよ・・・(汗)

プチお久しぶりでございます(笑)だんだと寒くなってきた北海道!!

おっさんへの布石・・・歯槽膿漏との壮絶な闘いもまもなく終焉を迎えようと

していますが・・・(大笑)

皆様、歯茎はお元気ですか?(笑)新しい車のナンバーを910に変え、

心機一転頑張っておりますが~~えっ?なぜ910なのかって?

それはあれですよ~910、すなわち・・・


く・どおー


ですよ!!(笑)今まで自分の車のナンバーを覚える事ができず、似たような車の鍵を

一生懸命・・・”なんであかないのよ?!”とかやったえいましたかrね・・・(笑)


さて、先日、家族三人で小山家にお邪魔させていただいたのですが、なんと!!

小山師匠と母上がチビに・・・誕生日のプレゼントをくださいました!!(泣)

そんなお二人にチビも!!母上にニコニコ愛想をふりまき、いつもどうりに進んで

いたのですが・・・


小山師匠が、”お~おっきくなったな~!!おいで!!”と促すと!!



・・・・まぁ~~~~ん

と泣き出し・・(汗)我らも・・・”おいおい!!泣くとこでないべ~小山師匠でしょ~!!

と懸命に気持ちをおちつかせようとするも・・・



ぎゃぁ~~ん


と大泣きし・・・寝ちゃいました(汗)

どうやら眠くなってきたら、すこぶる期限が悪くなるのですよね・・・仕事からあがってきた

小山師匠を見たときには・・・すでにその魔の時間だったようです(汗)


少し時間がたつと、長兄佳祐さん、次男遥平さんが帰宅したのですが、

”おっ!!えいさだ!!大きくなってる~!!”と寝顔を見ながら言ってくれたのですが、

すかさず小山師匠!!

”おまえら遅く帰ってきてよかったよ~お前ら見たら、えいさ絶対無くもん!!

まっ、俺らは大丈夫だったけど!!”と・・・(笑)


家の奥方も小山ファミリーが大好きなので、本当に楽しい時間を過させて

頂きました!!


そういえば・・・今回の日本シリーズ!!白熱しましたね~!!

両方好きなチームですのでとても楽しみにしていました!!

野球ファンとしては第七戦まで激闘を見たかったですが・・・

巨人は念願の王座奪取でしたね!!日ハムもよく一年頑張ってくれましたよね!!

本当に素晴らしい王座決定戦でした!!

そんなこんなで、来週、運転免許の更新に行ってきます!!

もちろん!!


違反者講習


炎の二時間講習ですよ~!!(汗)
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
