2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

行く年来る年

みなさん、こんにちわ~!!ヘビースーモーカーで~す!!(笑)

っと言う事で、気づけば今年もあと2日!!本当に年齢を重ねるごとに

一年が早く終わるような気がするのですよね~

今年は本当に自分の中では激動の一年でしたね・・・。


今まで経験しなかった事柄に挑戦してみたり、その中で沢山の方に

助けられ、人の温もりにふれられたり・・・(涙)


僕も33歳!!もっともっとしっかりやらなければ!!(反省)

日に日に成長している息子を見ていると尚更そう思うようになってきました。


しかし現実とは儚い物・・・(汗)どうも巷では工藤さん、やれ亭主関白気取りだの

内弁慶だの、奥さんが可哀想だの・・・(汗)

・・・・・


なんだなんだ!!


いったい・・・



誰情報なんだ?!


(笑)それゃね~息子も我らとほぼ同じご飯食べるようになりましたから

ウンチも香ばしい香りに立派な固形物になりおったのでオムツ交換は苦手

ですよ!!(笑)嫁が仕事していたので代りに息子を予防注射に連れて行っても

服をうまく着せられなくて半べそかいていたら看護士さんに着させてもらったり

しましたよ(泣)

だけど・・・


父ちゃんの精一杯

ですやん!!



来年は息子のおむつ交換と着替えが上手く出来るようになりたいです(笑)

そんなこんなで、今年も半島にお世話になりました!!皆様も最良の一年を

お迎えくださいね!!



良いお年を!!


10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
