2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

肉体改造人間 キャシーン

アニョハせよ~今更ですが・・・冬ソナ見て過呼吸になってま~す!!

(笑)


っていってもやっと一話目見れました!!あ~・・・俺は何故に生まれ

て来る国を間違ってしまったのか・・・(笑)



一度だけ、愚連隊で韓国料理屋に行った事があるのですが・・・


とっても美味しいから!!と言うので、僕も胸躍らせて駆けつけたの

ですが・・・・みんなは、”うまいうまい!!”と言ってご満悦

でした。


んで、おまえはどうだったの?!って?



・・・・・・・そりゃ~あなた・・・・










なにもかも辛すぎて



一つも食べれなかったっすよっ!!




(笑)



そろそろ韓国に進出すべきか否か・・・(笑)


キムチのみぞ知っていることでしょう・・・(大笑)





はいっ!!っと言う事で~!!肉体改造を公言してしまった命知らず

な三十路の私ではございますが~!!



スクワットを一日300回~400回ほどやっていましたら・・・






膝が壊れました!!




これには僕もビックリ仰天!!(笑)


歩いていたら膝が抜けそうになるんですけど・・・(汗)


近い将来、SASUKEに出たいという密かな野望を抱いている、

村山AX改め、村山るこちゃん曰く・・・(笑)





オマエのスクワットはなっていない!




って言う(笑)





だから膝にきたのでしょうかね・・・(汗)膝など痛めている場合で

ないのですよ・・・(汗)




まぁ、膝はあきらめ、今日からとある健康法をとりいれ、ヨン様を

目指す事とあいまみれました(笑)



その名は・・・・





たまねぎダイエッツ!!



じつは、隠していましたが、昨日からたまねぎの酢漬けをつくり、

今朝から食しております!!(バレテいたかな? 笑)



たまねぎを細くきざんでいないので、ものすご~く、たまねぎたまねぎ


していて、バリバリwith酸っぱさ強でしたが・・・(汗)


昼食べた時点では更に漬かり、とても美味に変身していました!!



さぁ~!!効果が出るか否か?!やっぱり・・・





キムチのみぞ知る




という事なんですよね!!(笑)




話がまとまったところで今日の笑店、おひらきにいたします!!(笑)




チェジウも捨てがたいなぁ~・・・(笑)

17:43  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/544-57fbedb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ホテリアー

ヨン様友情出演ドラマ主題歌 5/30発売 上戸彩「涙の虹」
2007/04/22(日) 18:15:08 | ホテリアー

▲PageTop

 | HOME | 
