2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

ご指名は・・・NO1で!!(笑)

友人の結婚披露宴にて!!工藤さん七変化!!の巻

2007年、九月22日

舞台は札幌市中央区北4条西13丁目にどっしりとそびえたつ、

結婚式場アンスブルージュ。

この日、七年の交際期間を過したミラーズの戦闘員フーミーと理学療法

士のNちゃんは、共に夫婦として生涯愛し続ける事を神に誓った。



いつにも増して艶やかに彩られたNちゃんのウエディングドレス姿・・・

綺麗だったなぁ~!!フーミーも白いタキシード姿、凄く似合って

いました!!


そして、いままで何回も披露宴に読んでいただき、数々の余興を繰り広

げさせてまいりましたが・・・今回ほど披露宴で衣装変えしたのは

初めてでした!!

新婦の衣装変えが一回に対して、僕は二回・・・(笑)


スーツを着ていた時間のほうが短かったんですよね~!!(笑)


まず始めに、新郎新婦から”当日、ウエディングケーキを切る時に、

私達の所にケーキを運んでください!!”と頼まれていました、

そして、披露宴が始まる前に会場の係りの方に呼ばれる工藤さん・・


”工藤さん、ウエディングケーキを運ぶ時にこの衣装に着替えてくださ

い、着替えるタイミングはこちらから声をかけますので・・・”



と言うので、衣装?えっ?!何?!この胸騒ぎは・・・



袋を開けてみて・・・僕はおでこをパチンと叩きました・・(汗)



半ズボンに青いかっぽうぎ、そして黄色い帽子・・・

こっこれは?!・・・(汗)







幼稚園児仕様で


ケーキを運べというのかっ?!




ドキドキしました(笑)着替えて鏡に自分の姿を映してみると~(汗)




物凄く似合っていました!!



(笑)そして、ウエディングケーキを運ぶ為に工藤さん、係りの可愛い

おネーさん二人にエスコートされ、入場の準備にはいりました。


”いやぁ~とってもお似合いですよ!!(大爆笑)”


そんなに褒めないでよ・・・恋しちゃうじゃない!!(笑)


っと鼻の下を伸ばしにかかろうとしたときに・・・会場の扉は開いた。






がっはははは~!!



一斉に焚き上がるカメラのフラッシュと大爆笑の渦に飛び込み(笑)

二人の下へケーキを届けました!!


その後、すぐに余興でコスチュームを着るために、スーツに着替えず

幼稚園児姿のまま自分の席につき、何もなかったかのように料理を

頬張り、プカプカ煙草を吸っていました!!(笑)カヒロに

”こらっ!!幼稚園児が煙草吸うな!!”と笑われましたが・・(笑)




そして、次なる変装は・・・ドンキーホーテで買った・・・


ホスト


のコスチューム!!(笑)ロン毛のかつらに真っ白い上下のスーツ、

つま先がなまらとがった真っ白い靴に胸元には真っ赤なバラ1輪(笑)


僕らは、クラブ30(サーティー)のホストという設定で、皆様は

知っているでしょうかね~、現役ホストの方々が出したCD、

LOVEどっきゅんを僕ら、パラパラを完全にマスターし、NO1ホストが

僕と言う設定で、歌って踊ったのですよね~!!(笑)



これが予想以上に大盛り上がりで、係りのおねーさん達も大爆笑!!


僕もNO1ホストになりきらなければシラケテしまう!!と意気込み、

セクシーな腰つかいと流し目でガンガンと会場の皆様にアピールしまし

たよ!!(笑)

もうね~なんでしょう、あんなに反響のよかった余興も初めてでした

よ!!僕のホスト姿の写真を沢山と撮っていただきましたが・・(笑)

あれは見せれませんね~(笑)写真集をだせるくらい撮っていただきま

したが・・・(汗)良いこの皆さん・・・



胸焼け



しちゃいますからね~(笑)でも、みんなでかなり練習し、本番が一番

うまく行った事が一番うれしかったですね!!


このホスト姿の写真・・・仲間達の携帯電話のカメラに収められて

いるので・・・出回らないか物凄く心配になってきた・・(笑)


そんなこんなで、最高のお祝いを出来たものと自己満足しています

(笑)


その後、二次会から4次会まで、Nちゃんの友人達にもNO1と呼んで

頂き、4次会に向かう道中で・・・


”私・・・NO1のLOVEどっきゅん・・・もう一度みたい・・”


と、なんまら可愛いオナゴが瞳をウルウルさせて言ってくれ・・(笑)


もう、爆発寸前になってしまった工藤さんにイケメンS一は・・・



おいおいおい!!勘違いすんなよ~!!あんまおだってるとガッチリ

落とすぞ~!!




つっこまれましたが、本当に色んな話を暴露され・・・落とされました

(笑)ちっくしょう・・・なまら可愛い子だったのに・・・(笑)



楽しい夢の時間も過ぎ、1時に追分に向かう途中で、火事の現場に遭遇

・・・(怖)あれは、東区なのかな?白石?凄く火と煙が上がって

いました(怖)



そんこんなで!!フーミーのタキシード姿を見ながら、”俺、タキシー

ド似合わないんだろうなぁ~”という不安が更に増した、NO1ホストの

一日でした!!(笑)


※業務連絡


村山AX!!S一!!ガックン!!カヒロ!!

あのホストの写真は・・・絶対に郊外しないでください(笑)

公然わいせつ罪すれすれですから・・・(笑)
スポンサーサイト
11:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★指名しまっす!

誠二さん、こんにちは。

誠二さんみたいな盛り上げ上手な友達って、宝です!
友達の結婚式って、独身にはPRタイムだったりするから
ふだんよりもカッコイイ自分を見せたいもんです。
そこで、新郎新婦のために
会場を盛り上げるなんざあ、なかなか出来るもんじゃありません。
幼稚園児にまでなって・・・(笑)

NO1ホストさんは「星」の字をつかった「せいじ」さんかな?
みてみたかったなあ・・・。
子どもパンダ銀行の札束持って通いつめますよ。
「子どもの飲み物」をボトルキープしまっす!
すずりん | 2007年09月27日(木) 08:47 | URL | コメント編集

★すずりんさん!!

はい!!僕も張り切ってフェロモンだしまくってきましたが、フェロモンのつもりが加齢臭だった可能性大です!!(笑)

幼稚園児の格好するとは思っていませんでしたが、かなりウケテもらえたので安心しましたよ~(笑)

その後ホストになり切りすぎてしまい・・・(汗)

二次会三次会4次会と大暴走してしまいましたが・・・(汗)期待を裏切る事無く、収穫0でございました!!(笑)

すずりんさん!!子供飲み物用意して、星二のご指名お待ちいたしております!!(笑)
誠二 | 2007年09月27日(木) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/601-f372b499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【 理学療法 】について最新のブログの口コミをまとめると

理学療法に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/24(月) 14:14:15 | プレサーチ

▲PageTop

 | HOME | 
