fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'01.20 (Sun)

ありがとう!!独身時代

んで小遣いなんぼになるんや?!の巻

~裏金作りは計画的に・・・笑~



さっ!!もう工藤さん腹決めました!!婚姻届にハンコ押します!!(笑)

こんなしょ~もない男を面倒みてくれる超マニアックなお方は、奥方しかいない!!


奥方が夢から覚める前に・・・ハンコ押しまくります!!(笑)


何をしてあげたわけでもなく、優しくしてあげたわけでもなく・・・


服を買ってもらったり、朝帰る時、必ず缶コーヒーをもたせてくれたり・・・(涙)


生涯ついていくと言ってくれた奥方を、あまり泣かせないように・・・(笑)


いやいや、






俺がお前について



いくよっ!!





(笑)




俺は浮気はしない(笑)多分しないと思う(?)しないんじゃないかな・・・

まっちょっと覚悟はしておけ~(お前がすんなよ!! 笑)



おまえには絶対死ぬまで迷惑をかけまくると思う、もうビビルくらい(笑)

でも、その苦労も二人で楽しんで乗り越えていこう!!


45歳位で、”この人にはもうついて行けない・・・”と思っても、まだ諦めるな!!(笑)

最後まで諦めるな!!(笑)


じーさんばーさんになって、俺を天国に見送った時・・・

この人でよかったと思うはずだから(笑)


この俺の小さい背中と狭いふところに飛び込んできやがれ!!(笑)


そして老夫婦になったら・・・チャーミグリーンのCMに出させてもらおう。(笑)



全てに感謝!!皆様に感謝!!


男工藤(31)22日に・・・婚姻届に・・・・




はんこ




押します!!



将来的には食わせてください!!(笑)
スポンサーサイト



10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いよいよ!

判子押しますか!

私は、12年前の今日提出しました~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えぬ | 2008年01月21日(月) 12:24 | URL | コメント編集

★えぬさん!!

はい!!押してしまいました!!(笑)

えぬさんと一日違いなのですね~!!

なんだか嬉しいです!!
これからも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!!
誠二 | 2008年01月23日(水) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/634-a4355a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |