2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

子供は可愛いね~

歯石とったよ!!



はいっということで~!!昨日は店の定休日で、歯科医や親戚の家、

そして披露宴を行うホテルに打ち合わせに行って参りました!!


久々に、幼少の頃、もっともお世話になった苫小牧の親戚の家に行ったのですが、

オバサンや従姉は、僕が結婚するとは想像もしていなかったとの事・・・(笑)


従姉に関しては・・・・




誠二の横に女性が居る姿は



想像出来なかった・・・




とか言い出すし・・・(笑)僕より兄貴の方が結婚するのが早いだろうという従姉の

予想を裏切り・・・(笑)僕の方がお先に行ってしまいましたね(笑)



そして、幼少の頃、伯父さんの会社の旅行に連れて行ってもらったとき、チョロチョロ

して、誰にでもナツイテしまい、大暴走してちょっとした伝説となっていたようなのですが(笑)

それくらい騒がしかった幼少の頃の僕(笑)


そして、従姉の最近の悩みは・・・息子(長男)のキャラが・・・


幼少の頃の僕に・・・・似ている事らしいです・・・(笑)


素晴らしい事ではないですか!!(笑)僕は小学三年のころ、知らないおばあちゃんの家

に連れていってもらい、昼ごはん食べさせてもらった事がありますからね!!(笑)


(良い子のみんなは真似しないようにしよう!!笑)


もうオカンにしばかれたしばかれた・・・(笑)そして、知らない人にでも挨拶をしまくる

子だったようで、知らない人にでも怒られていた子だったようです(笑)


いやね~従姉の子供達も可愛いですね~!!長男は今春に小学に入学すると言うので、

彼がこれから作り上げる伝説にも期待がかかる所ですね!!(笑)



そして披露宴まであと一月と言うこともあり、だんだんとあわただしくなってきましたね~

来賓来客の席決めや、BGMの曲選びや細かい事項の最終決定等・・・(汗)


今まで数々の披露宴に出席させていただきましたが、皆さん本当に大変だったんだな・・・

と自分が経験して、本気で痛感いたしている所で御座います(汗)



なんだかんだ言ってもあと一ヶ月・・・悔いののこらぬよう気合を入れて頑張りたいと

思います!!



喧嘩しないようにしないとな・・・(笑)
09:44  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/637-185c813f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【歯科医】についての検索結果をリンク集にして…

歯科医 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/30(水) 11:27:39 | あらかじめサーチ!

▲PageTop

 | HOME | 
