2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

息子を捕獲せよ!!の巻(笑)



皆様こんにちわ!!さて、早いですね~今年もあと一ヶ月ですよ!!

そんな師走初日の今日、友人の車屋おのまんに第三子となる三女が産まれました!!

出産予定日が僕と同じ誕生日になるのでは?!と盛り上がっていたのですが、

その日をギリギリかわす様に、二日前に産声をあげた模様です!!(笑)



おめでとう!!


”俺と誕生日が近いから、アーティストにむいてるんでないか?”

と話すと、



相変わらず適当だな

と的確なツッコミを頂きました(笑)



そして先日、義父の祝賀会があり登別グランドホテルに行って参りました!!

義父はこの登別グランドホテルの総料理長として、又は道内の調理師会の役員などに

携わり、その長きの功績に厚生労働大臣から賞を頂いたとの事で、

登別市長を始めとして沢山の方々に祝福され、盛大な祝賀会で御座いました。


お義父さんとお義母さん、お二人の入場曲が、なんと!!ジェロさんの♪えいさ♪

ではないですか!!ホテルの方のご配慮で、なんとも素晴らしい曲を選んで

くれたようです!!

そんな我が家のえいさと言えば、お子様ランチを両手でむさぼり、飽きてきたら

会場を抜け出し・・その様はまるで



脱走兵

(笑)もうね~なんど捕獲しては席に座らせ、逆ギレされて頭突きされるわ・・(笑)


でもホテルの従業員の皆様に”えいさ~!!”と可愛がって頂き、皆様にも

幾度となく脱走兵を捕獲して頂きました!!(感謝)

そして、このブログを発見して頂き、ご厚意にして頂いております、とおるさん!!

本当に有難う御座います!!

こうしてブログを通して出会えた方には本当に感謝で一杯で御座います!!


皆様も是非、おいしい料理とロマンチックなお風呂、そして素敵なスタッフ

の皆様の笑顔で満ちた、登別グランドホテルへ!!




そして、この義父の祝賀会を楽しみにしていた嫁の叔父が祝賀会の前日にお亡くなり

になりました。

昨晩はお通夜に参列させて頂いたのですが、一週間前にお会いしてときに、

えいさの手を握りながら微笑んでいた姿が今も忘れられません。

叔父さん、どうか安らかにお眠りくださいませ。
09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★奇遇ですね

先日、泊まってきたばかりですよ。 もしかしたら一緒の日だったかも知れないですね。 誠二さんのお義父様は凄い方なんですねえ。驚きました。
じんぎすかん | 2010年12月03日(金) 20:50 | URL | コメント編集

★じんぎすかんさん!!

そうでしたか!!僕達は先月の29日に行きましたよ!!
はい、義父さんはとても尊敬できるお方です。

そしてホテルの皆様も最高のスタッフの方ばかりです!!
近い日に同じホテルに泊まるなんて奇遇ですよね!!
誠二 | 2010年12月06日(月) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/734-d0150e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
