2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

行く年来る年

急性胃腸炎から奇跡の生還!!(笑)


いやぁ~今年も残り一日ですね~なんだか年々、一年が過ぎる

のが早く感じるのですが・・・これは34歳のアラサーど真ん中だからでしょうか?(笑)


そんな年の瀬に、息子が保育園からのお土産を頂き、家族+家のオカンで


急性胃腸炎


に勢いよくなりました!!(笑)


もうね~あれはあかん・・・何年か前にも患いましたが、もうね~一言で言えば

現代ウイルスによる、生命体への



テロ行為

とでも表現すれば良いでしょうかね~すごいんですよ!!


上から下から!!笑


なぜか僕が一番重症で、一週間は胃腸が仕事をボイコットしていました(汗)

妊娠中で薬の飲めない奥方の方が完治が早いとは・・・母は強しとはこういうことを

言うのかもしれませんね!!免疫が強くなりすぎているのか・・・


息子と僕に激しく


激高

になられはる回数が増えてきている訳なのですが・・・(大笑)


お腹の中の赤ちゃんが毎日笑っていることでしょう!!


そんなこんなで今年も何事もなく、無事に一年を過す事が出来ました!!

来年は色々と楽しみなことが多いので今からとてもワクワクしています!!

皆様におかれましても、幸多き一年でありますよう願っております。


今年もお世話になりました!!


来年も宜しくお願い致します!!




世界中の皆様!!それでは良いお年を~!!
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ことしも

よろしく。 ワシは正月早々、食べ過ぎて腹痛になりました。歳ですね~。 ウイルスは怖いね。昨年は一家がノロで全滅状態でした。 1歳の赤ん坊も入院してしまい散々でした。 注意しましょう。
じんぎすかん | 2011年01月01日(土) 11:29 | URL | コメント編集

★新年迎えました。

どうも、お久しぶりですね!。

苫小牧市の松山千春と呼ばれている(笑)
竜次です。

大変だったみたいだけれども、なんとか新年迎えられたみたいですね。

2011年

平成23年

卯年

俺さぁ~、たまに
追分に行くけどさぁ~、偶然でも会えたらいいね!。外見も中身もたいした変わってないけど。

松山千春でした。

竜次☆内閣総理大臣・TOYOTA・bB☆大統領 | 2011年01月02日(日) 19:40 | URL | コメント編集

★あけましておめでとう御座います!!

じんぎすかんさん!!

あけましておめでとうございます!!

じんぎすかんさんはお正月、食べ過ぎてお腹を壊したのですか・・・そうです、ノロは本気で一家全滅においやられますもんね・・・(怖)

今年一年、じんぎすかん一家が健康でご多幸に過せますよう願っています!!



竜次さん!!

今年も宜しくです!!

追分通る事があるんだ!!そのうちばったりと会うかもしれないね!!

追分は相変わらずカントリーで最高の町ですよ!!(笑)

誠二 | 2011年01月08日(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/735-c7c32ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
