2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

久しぶりに

気がつけば・・・もうすぐ出産!!の巻


今年に入って初めての更新ではないですかっ!!

皆様、新年明けまして



おめでとう御座います!!(笑)

お陰様で我が家、元気に仲良く活動いたしております!!

(出産まじかの奥方がかなり短気になってはきていますが・・・笑)

二歳5ヶ月の息子も、あの強じんなノロウイルスとの一週間の激闘を終え、

今朝はやっとご飯を食べてくれました!!(涙)

闘病の最中に脱水症状がひどくなってしまい、点滴をしてもらったのですが、

シンガーソングライター志望の息子なものですからね~もう病院中を駆け巡る

かの如くの大音声で・・・



ぎゃゃあ~!!!


と1時間弱、点滴が終るまで泣き雄叫びをあげ続けていました(汗)


看護士さんもきにかけて頂き、ぬいぐるみやシールなどもってきてくれては

あやしてくれまして、本当に助けて頂きましたね~感謝感謝です!!(涙)


症状が快方に向かうにつれ、甘えん坊度が急激に増し

(もうすぐ赤ちゃんが生まれることをお察しなのか・・・)

ママにべったりくっついて離れず、夜、僕が用事で出かけるときなんか、

あっさりした顔で・・


ばいば~い!!


って笑顔で送り出すんですよね・・・後追いとかしてみてもいいものを!・・・(笑)


一人っ子の時間はあと僅かですからね~それを感じているのでしょうか、

ママを独占できるもの今のうちですもんね~それゃあ~離れませんわね~(汗)


そんなコンナで、第二子も帝王切開の出産ということもあり、誕生する日が


3月18日に決まりました!!って来週なんですよね~!!(早い)

男か女か分りませんが、兄に負けないくらいに元気に産まれてきて欲しいですね~!!


父ちゃん頑張りますよ!!

そして明後日、あるお方の結婚式が行われます!!

550人オーバーの参列者だとかと言う話ですが・・・(凄い!!)

こちらも今から楽しみです!!沢山オレンジジュースを飲んで来たいと思いますよ!!(笑)
09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/736-59d58970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
