2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.19 (Sat)

兄になった日

まずは、東方沖災害に被災された皆様、今も尚、過酷な避難生活を余儀なくされている

皆様・・・お見舞い申し上げ、一日も早く皆様が望まれている日常が取り戻される

事を願ってやみません。


このブログで知り合う事が出来、互いの近況を報告しあってくださっている

大事な家族が福島で今も尚、避難所で不安と恐怖に苛まれていると思うと

胸が痛んで止みません。



地震直後、連絡がとれずにいた福島から数日後、

「メールありがとう。家族無事です、原発の関係で避難していますが、皆無事です。」

とメールが返ってきたときは・・・・本当にほっとしました。

生きていて、家族皆様無事で・・・本当に・・・本当によかったと胸をなで

おろしました。




今も尚、不明でおられる方、命の灯火を災害に奪われた姿で発見されるお方、

救助を信じ、懸命に生きているお方・・・本当に胸が苦しくなります。




そんな中ではありますが、昨日、妻が帝王切開での出産をし、

3月18日午後13時30分、2960グラムの元気な男のが産声を

あげました。


今回も妊娠期は子宮筋腫との闘いでしたが、奥方は仕事に育児にそして

お腹の中の赤ちゃんの為に、一生懸命頑張ってくれました。


榮紗も兄となり、生まれたばかりの弟をみる眼差しは、固まっていたようにも

見えましたが・・兄弟が出来た事はきっと喜んでくれているだろうと

勝手に思っています。


どうか、これからの人生を、人に元気や勇気を与えてくれるような人になって

欲しいですね。


kairi.jpg


名前は海莉(かいり)と名付けました。元気に明るく、大きい男になっておくれ。


日頃よりご心配頂いた方々、お陰様で母子共に健康です。

心よりご感謝申し上げます。
17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/739-b22b2d1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
