2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

新しい人生

今も尚、震災の影響で日常と呼べるには程遠い生活を余儀なくされている

皆様、そして被害に遭われた皆様。

心よりお見舞い申し上げます。そして一日でも早く平穏で平和な暮らしが

取り戻せるよう願って止みません。



そして先日なのですが、甲子園二連覇時捕手、元駒大苫小牧捕手の

小山佳祐選手の結婚披露宴が開催され、ご招待頂き参加させて頂きました!!



まだ若すぎるから・・・・と心配されている小山師匠と奥様でありますが、

小学~大学と厳しい野球人生を歩んできた佳祐選手ですからね!!

この先、どんな過酷な事や困難な事が起きても、奥さんと二人で力をあわせ、

乗り越えて行ってくれると思います。


奥さんもとても人格のあるお方ですからね!!あの二人なら心配ありませんよ、師匠!!



これから小山家にはどんどん幸せ訪れることでしょう!!


披露宴で、二人を祝福する方々の中には、甲子園で感動をくれた方々が多数おられました

が、みなさんご立派な社会人になられていましたね!!あの時の元気は今も健在のようでした

ね!!



小山~おめでとう~!!


って声援が鳴り響いていました!!


そして、小山師匠も母上もとてもかっこよく、お美しかったですよ!!

本当に素晴らしい式でした!!そしてこれからも応援していますよ!!

小山家そして佳祐選手!!遥平選手!!



おめでとう御座います!!
09:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誠二さんメールありがとうございます~^^

私にとって小山佳祐という人は、誠二さんと出会わせてくれた人であり、一言では言い表せないくらい色々なことを教わりました。
きっと、これからも心から幸せを願い、応援していくだろうな~と思っています^^

小山家に幸あれ~!!

そして工藤家にもたくさんの幸あれ~!
わかな | 2011年04月15日(金) 16:59 | URL | コメント編集

★ありがとう!!

わっかちゃん!!

こちらこそありがとうね!!

本当に佳祐選手を初め小山家の皆様が沢山の素晴らしい方達に逢わせてくれました。

わっかちゃんに出会えたのも佳祐選手のおかげだと今でも感謝しています!!

わっかちゃんからの温かい言葉!!小山家の皆さんも喜ぶでしょうね!!

僕もわっかちゃん家族のご多幸を願っていますよ!!

応援していますよ~!!青森の佳祐選手!!
誠二 | 2011年04月17日(日) 15:43 | URL | コメント編集

★しばらくぶりに

見てみると、誠二さんに二人目が生まれ、小山さんも結婚と驚きました。 いや~おめでとう御座います。 無事に生まれて良かったですね。 小山さんも若くして結婚とは・・・。決してワシの様にはならないで下さい。 しかし、足の大きい子供が生まれそうですね~^^
じんぎすかん | 2011年05月01日(日) 19:33 | URL | コメント編集

★じんぎすかんさん!!

どうもお久しぶりで御座います!!

そして温かいお言葉をありがとうございます!!

小山選手、とっても可愛くてしっかりしている素敵な奥様と
新しい人生がスタート致しました!!

若い二人ですが、二人で協力してこれから幸せを築いていけると思います!!

たしかに足も、人間も大きな子供にあえる日は近い将来かもしれませんね!!


そして、僕も二児の父になりました!!息子二人と、ちっさい旦那に包囲された嫁は・・・日に日に発する言葉が・・・

きつくなっているのは気のせいでしょうか・・・(笑)

僕も頑張ります!!(笑)
誠二 | 2011年05月05日(木) 13:47 | URL | コメント編集

たーいへんご無沙汰してます。(^.^) コメントするタイミングを逃してますが、
たまーにブログ見てますよ!

しかし、ナント小山くん結婚?!田中まーくんは未だですよね。。
びっくりです。(^_^;)どうか末永くお幸せに☆
えぬ | 2011年06月19日(日) 16:39 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです!!

えぬさん!!コメントを頂ましてありがとうございます!!

はい!!小山佳祐選手は可愛くてしっかりしている方と、新しい人生がスタートしました!!
小山両親も小山家に参入してくれた娘がとても可愛いようですよ!!

田中投手はまだのようですね!!噂のお方とケイゾク中なのですかね・・・?

小山佳祐選手は家の息子に、”いいか!!ドルゴルスレン・ダグワドルジだぞ!!”と
教えていてくれていたので、”何それ?”と聞くと・・・元朝青龍関の本名でしょう!!って!!(笑)

社会人になって、更にギャグセンスに磨きがかかっていますよ!!(笑)
誠二 | 2011年06月23日(木) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bbk3358.blog4.fc2.com/tb.php/740-1bffb187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【新しい人生】

今も尚、震災の影響で日常と呼べるには程遠い生活を余儀なくされている皆様、そして被害に遭われた皆様。
2012/10/24(水) 11:49:07 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
